*

癖になる~

 

昨日、初めて🔰鍼治療を受けられた方からご質問。

 

鍼灸マッサージは、続けると癖になっちゃうの♥️??

やらないと気持ち悪い感じになると聞きました。

 

とのこと~(; ̄ー ̄A

 

その問題は実は社会問題となるくらい奥深いのですが、、、

 

 

縮こまった体を不快に感じなくなる(-“”-;)

 

ま、普段の生活を普通に暮らせていれば、どうしても体は鉛(@ ̄□ ̄@;)!!、いや鈍り、感覚も鈍る傾向がありますヾ(・・;)

 

 

鍼灸マッサージは、その感じなくなることを善しとはできない商売ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)

 

 

そして、癖。

 

癖のない人は誰一人もいないです!

 

癖になる。

 

医療に限らず、他のどんなサービスでも、

どんな物でも、

癖になる~♥️可能性はあります(; ̄ー ̄A

 

 

さーて、

そして、

それが肉体には実にダイレクトに現れています。

 

 

が、そう言うと、

嫌がられるのことが多かったりします(-“”-;)(笑)

 

癖とどう付き合うか?

は、

自分自身の肉体とどう付き合っているか?

ともいえますヾ(・・;)

 

 

なので、

ご質問の答えは、

あなたの体が教えてくれます。

 

 

その辺にアプローチするのが

僕の仕事、商売ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ(*^)(*^-^*)ゞ

関連記事

5歳児と肌感覚と

赤ちゃんは肌感覚が大事!💨 なんてことを産婦人科に伺うと、ポスターや

記事を読む

人体の七不思議!?

お客さんの質問には、毎回、、どう答えれば良いのか?言葉で表現すること。どの言葉を選ぼうか?考えます

記事を読む

浜降祭準備 2019

今年も浜降り祭の時期が迫ってきました!!茅ヶ崎 高田熊野神社でも準備が始まってます。(役員さんは4

記事を読む

効く?利く?聴く?

  本日もいろいろな方々をみさせてもらってます。   そして、

記事を読む

杖は使い様~

  本日もお仕事~   肉体を通じて皆さんとディスカッションさ

記事を読む

杖は使い様~②

  好評につき、続きです。 というよりは、書き忘れただけ(笑)( ̄▽ ̄)

記事を読む

フィジカルマネージメント

    ご縁があり、   茅ヶ崎市内のとあるグループホーム様から

記事を読む

体を伸ばすということ

こんにちは。   雪のお彼岸も久しぶりでした。 そんななか横浜にある母方

記事を読む

成長痛と膝関節、夜間痛、セルフケアと自粛生活(*_*)

成長期の子供に発生する下肢の痛みのうち、夕方から朝にかけて痛みがでて、泣いて起きてしまうほ

記事を読む

循環

  お盆過ぎれば、秋です!   まぁ残暑です(; ̄ー ̄A

記事を読む

Message

知ってますか?交通事故での後遺症の治療。

    昨今、新型コロナの影響もあり、自家用車で

MINIショップ レトロスタイル協賛 はり施術&マッサージ

    厚木のMINIショップ  

フィジカルマネージメント

    ご縁があり、   茅ヶ崎市内

掛け声と合いの手

  掛け声には、   愛の手!!  

2023.3.12 MINI乗り大集合 in 伊東 イベント出店

  さる日曜日は、     これでした!(^

かれこれ3年目。

  何がとは申しませんが、、、   あれか

→もっと見る

PAGE TOP ↑