*

効く?利く?聴く?

 

本日もいろいろな方々をみさせてもらってます。

 

そして、

その方々からまたいろいろな方々にご紹介してもらってます(@^▽゜@)ゞ

 

ありがとうございます!

 

 

 

ですが、、、

 

こればっかりは話しておかないといけないこともありますヾ(・・;)

 

 

施術はもちろん細心の注意を払ってやらせていただきますが、、、

 

どんな治療にも言えることですが、

施術を受けるのにも体力がある程度必要です(@_@;)

 

 

線引きはできないところでもありますヾ(・・;)

が、

多少の緊張はできる状態が望ましいと

僕はおもいます。

 

 

 

それに、

 

これもどんなことにも言えますが、

理屈はどうであれ、

施術にも合う合わないがあります(; ̄ー ̄A

 

 

身体に触れさせてもらうこと。

 

仕事をやっていて年々その難しさも感じながら、

最大限の準備をして臨みます!

 

 

が、僕もまだまだ不出来な人間(-“”-;)(笑)

 

 

まぁ~最終的には、

 

やってみなければわかりません(@ ̄□ ̄@;)!!(笑)

 

 

なんせ人間。

 

 

とは言えません!Σ( ̄□ ̄;)

 

 

ということをふまえて

 

本日もご愛好のほどほど~

よろしくお願いしまーす( ̄▽ ̄)ゞ

 

関連記事

アナ雪と座骨神経痛”(-“”-)”

  一世風靡したこのアニメ🎥     ヒロインの雪

記事を読む

秘密の体操ヾ(・・;)

  もしかしたら、   もしかしたらですよ 稽古というも

記事を読む

駄々と風邪と友達

  どうやら息子も急性風邪様症状である中耳炎から緩解いたしまして、  

記事を読む

あたりさわり(笑)

  バックトゥーザフューチャー2での     このシーンのように、

記事を読む

駄々っ子

毎日の交流 日々成長がみられ、駄々っ子になってきた息子( ̄д ̄)(笑) 僕ら夫婦はそのスピー

記事を読む

成長痛と膝関節、夜間痛、セルフケアと自粛生活(*_*)

成長期の子供に発生する下肢の痛みのうち、夕方から朝にかけて痛みがでて、泣いて起きてしまうほ

記事を読む

お盆はやっぱり盆暮れ(笑)

ということで、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?(笑)😁 僕は?というと、

記事を読む

祭りと宗教と気功とヨガ

  はじめに、、   お祭りは宗教行事ですが、、、もともと宗教

記事を読む

浜降祭準備 2019

今年も浜降り祭の時期が迫ってきました!!茅ヶ崎 高田熊野神社でも準備が始まってます。(役員さんは4

記事を読む

肩こり腰痛が自宅で簡単に治せるか?

筋緊張と肩こりと腰痛 筋肉は、緊張するものです。緊張する(縮む)仕事かサボる(伸びる)をやって

記事を読む

Message

PAGE TOP ↑