*

金時。

公開日: : ココロノマド , , , ,

 

時は金なり(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

なぬ!?

 

金の話か!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

と、拒絶されることもありますが(; ̄ー ̄A

 

 

時間の話でもあります!

 

 

僕の場合は自営業を仕事としてますので、

特に、時間を有効に扱うことを

毎日やらなければ、、、

 

仕事も育児も家事も、それに趣味や勉強も

区切りがありません(-“”-;)(笑)

 

 

たまに、誰かに時間の区切りを決めてもらったほうが楽かなぁ~(笑)

って思うこともあります( ̄▽ ̄)ゞ

 

誰のために時間を使うか?

 

家業ならば、

本人だけでなく、、

家族にもその影響は大きいです。

 

 

自分にも家族にも大事な時間。

 

 

それにお客さんの大事な時間。

 

 

その時間を得るためのお金と、そのために使われた誰かの大事な時間ヾ(・・;)

tao

自営業も

あまりお勧めはできない!

 

と、思うときもあります(-“”-;)(笑)

 

 

こりゃ大袈裟ですが、、(笑)

 

 

時間も目に見えないものの1つですね~

時計は別として(@_@;)

 

 

自分の

家族の

お客さんの

そしてまた誰かの

 

時間を大事にできるように、

 

まだまだ修行は続きます(@^▽゜@)ゞΨ( ̄∇ ̄)Ψ

 

 

関連記事

5歳児と肌感覚と

赤ちゃんは肌感覚が大事!💨 なんてことを産婦人科に伺うと、ポスターや

記事を読む

今朝のボヤキ

      大してやりたいことでもないのに、、、    

記事を読む

「ブレッドスタジオ mog」さんのご紹介。茅ヶ崎市高田

    今回、ご紹介いたしますのは、     茅ヶ崎市高田、

記事を読む

駄々っ子

毎日の交流 日々成長がみられ、駄々っ子になってきた息子( ̄д ̄)(笑) 僕ら夫婦はそのスピー

記事を読む

医療と人間と、、、⑱禁(*ノωノ)

医療人は聖職者かどうか??? 私は、否と考えます。 ということをつらつらと語っ

記事を読む

お盆はやっぱり盆暮れ(笑)

ということで、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?(笑)😁 僕は?というと、

記事を読む

効く?利く?聴く?

  本日もいろいろな方々をみさせてもらってます。   そして、

記事を読む

秘密の体操ヾ(・・;)

  もしかしたら、   もしかしたらですよ 稽古というも

記事を読む

睡眠不足がなぜよろしくないのか?を説明すると、さらにわからなくなる件(笑)

    何らかの事で、、、     睡眠の状態がよろしくなく

記事を読む

太極拳とシャーシードゥーリー

    お客さんで、   太極拳を始めたかたがいて、   いろ

記事を読む

Message

PAGE TOP ↑