*

癖になる~

 

昨日、初めて🔰鍼治療を受けられた方からご質問。

 

鍼灸マッサージは、続けると癖になっちゃうの♥️??

やらないと気持ち悪い感じになると聞きました。

 

とのこと~(; ̄ー ̄A

 

その問題は実は社会問題となるくらい奥深いのですが、、、

 

 

縮こまった体を不快に感じなくなる(-“”-;)

 

ま、普段の生活を普通に暮らせていれば、どうしても体は鉛(@ ̄□ ̄@;)!!、いや鈍り、感覚も鈍る傾向がありますヾ(・・;)

 

 

鍼灸マッサージは、その感じなくなることを善しとはできない商売ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)

 

 

そして、癖。

 

癖のない人は誰一人もいないです!

 

癖になる。

 

医療に限らず、他のどんなサービスでも、

どんな物でも、

癖になる~♥️可能性はあります(; ̄ー ̄A

 

 

さーて、

そして、

それが肉体には実にダイレクトに現れています。

 

 

が、そう言うと、

嫌がられるのことが多かったりします(-“”-;)(笑)

 

癖とどう付き合うか?

は、

自分自身の肉体とどう付き合っているか?

ともいえますヾ(・・;)

 

 

なので、

ご質問の答えは、

あなたの体が教えてくれます。

 

 

その辺にアプローチするのが

僕の仕事、商売ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ(*^)(*^-^*)ゞ

関連記事

小さな春

毎年恒例の花粉情報。     今年は、、、過去最大!!

記事を読む

藤沢洋菓子店キュイソン。シェフはMINI乗りさんです✨

    本日は、藤沢の洋菓子🍰のお店。    

記事を読む

ぎっくり腰

ぎっくり腰はどんなもの?? 冬になりやすいと言われている急性腰痛。 いわゆるギックリ腰で

記事を読む

金時。

  時は金なり(@ ̄□ ̄@;)!!     な

記事を読む

免疫力のウソ・ホント((+_+))

新型コロナの影響が出て、早二年半!?   まだ二年半なのか!?  

記事を読む

2022年(令和4年)もよろしくお願いします。

    明けましておめでとうございます🎍    

記事を読む

悪天候と病は気から

  悪天候。     どんよりと雨の日。     低気圧

記事を読む

駄々と風邪と友達

  どうやら息子も急性風邪様症状である中耳炎から緩解いたしまして、  

記事を読む

魔法の様?

  本日も仕事をいろいろともらっております!    

記事を読む

「中華のんち」さん。JR相模線北茅ヶ崎駅近く

    茅ヶ崎の美味しい中華のお店✨    

記事を読む

Message

PAGE TOP ↑