早起き、、
おはようございます(*・∀・*)ノ
今朝は、6時起きして
7時からのシンカリオンに備えた我が家です(笑)

自我が芽生えてお兄ちゃんになりつつある我が子は、
朝から、何でも自分でやりたがります(゜ロ゜;ノ)ノ
そして、おそろしくマイペースです(-“”-;)(笑)
成長期を着実に成長中!(笑)
そんなんで、
どーしても必要なのは、
時間です( ̄▽ ̄)ゞ
ゆっくり朝ごはん食べて
ゆったりテレビ見て
身支度して
父ちゃんとも遊んで(*・∀・*)ノ(笑)

その間に、
母は、
ご飯の支度に、
洗濯に、
保育園登園の準備に、
身支度もあり、、、
何かとイライラしがちな朝ヾ(・・;)
その後の1日に大きな影響かもしれません。
時間さえあれば、、、
なんとかならないときもありますが(笑)
たまに夫婦や親子のスキンシップも出来たりして~(*^)(*^-^*)ゞ
時間の大事さを痛感するこの頃です。
関連記事
-
-
盆暮れでも施術者(*ノωノ)
すこし真面目な話をしちゃいますとぉーーーー( ゚Д゚)施術を通していろいろな方々に触れていますと、
-
-
医療、医学、医術、そして42歳(笑)
このたび、記念すべき、生誕42周年をむかえましたのは、、、、なにを隠そう!?(笑)私であり
-
-
「中華のんち」さん。JR相模線北茅ヶ崎駅近く
茅ヶ崎の美味しい中華のお店✨
-
-
医療と人間と、、、⑱禁(*ノωノ)
医療人は聖職者かどうか??? 私は、否と考えます。 ということをつらつらと語っ
- PREV
- カラオケ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
- NEXT
- 体を伸ばすということ
