*

早起き、、

おはようございます(*・∀・*)ノ

 

今朝は、6時起きして

7時からのシンカリオンに備えた我が家です(笑)

 

自我が芽生えてお兄ちゃんになりつつある我が子は、

 

朝から、何でも自分でやりたがります(゜ロ゜;ノ)ノ

 

そして、おそろしくマイペースです(-“”-;)(笑)

 

成長期を着実に成長中!(笑)

 

そんなんで、

 

どーしても必要なのは、

 

時間です( ̄▽ ̄)ゞ

 

ゆっくり朝ごはん食べて

ゆったりテレビ見て

身支度して

父ちゃんとも遊んで(*・∀・*)ノ(笑)

 

その間に、

母は、

ご飯の支度に、

洗濯に、

保育園登園の準備に、

身支度もあり、、、

 

 

何かとイライラしがちな朝ヾ(・・;)

 

その後の1日に大きな影響かもしれません。

 

時間さえあれば、、、

なんとかならないときもありますが(笑)

 

たまに夫婦や親子のスキンシップも出来たりして~(*^)(*^-^*)ゞ

 

時間の大事さを痛感するこの頃です。

 

関連記事

盆暮れでも施術者(*ノωノ)

すこし真面目な話をしちゃいますとぉーーーー( ゚Д゚)施術を通していろいろな方々に触れていますと、

記事を読む

母の日の~

  何かを大事にする。     物であ

記事を読む

no image

教えと学びと修め

    いろいろな教え、、、     があるけれど、

記事を読む

5歳児と肌感覚と

赤ちゃんは肌感覚が大事!💨 なんてことを産婦人科に伺うと、ポスターや

記事を読む

循環

  お盆過ぎれば、秋です!   まぁ残暑です(; ̄ー ̄A

記事を読む

no image

英語、日本語

    息子とEテレの英語であそぼをみていて、  

記事を読む

あたりさわり(笑)

  バックトゥーザフューチャー2での     このシーンのように、

記事を読む

医療、医学、医術、そして42歳(笑)

このたび、記念すべき、生誕42周年をむかえましたのは、、、、なにを隠そう!?(笑)私であり

記事を読む

「中華のんち」さん。JR相模線北茅ヶ崎駅近く

    茅ヶ崎の美味しい中華のお店✨    

記事を読む

医療と人間と、、、⑱禁(*ノωノ)

医療人は聖職者かどうか??? 私は、否と考えます。 ということをつらつらと語っ

記事を読む

Message

知ってますか?交通事故での後遺症の治療。

    昨今、新型コロナの影響もあり、自家用車で

遠慮コミュニケーション

  私を含め、多くの日本人が得意なコミュニケーション方法に、「

え!?神輿で外反母趾を直す(笑)

  いわずと知れた外反母趾☹࿠

no image
戒め(笑)

ブログは、   えすえぬえすは、   何かう

MINIショップ レトロスタイル協賛 はり施術&マッサージ

    厚木のMINIショップ  

フィジカルマネージメント

    ご縁があり、   茅ヶ崎市内

→もっと見る

PAGE TOP ↑