*

浜降祭準備 2019



今年も浜降り祭の時期が迫ってきました!!



茅ヶ崎 高田熊野神社でも準備が始まってます。

(役員さんは4月から休み返上でやってますが(笑))


僕も微力ながら、神社回り、商店街案内状配りと、、準備を手伝ってきました(`・ω・´)ゞ



今年も、、、



ちゃくちゃくと、、  下ネタ満載で(笑)



準備は進んでいます!



来週、7j月15日月曜日、海の日は、、、



浜降り祭当日です。


昔は7月15日固定でしたが、、、令和元年の今年はたまたま


その日です!



そして、、まだまだ準備はつづきます(;´∀`)(笑)

関連記事

駄々と風邪と友達

  どうやら息子も急性風邪様症状である中耳炎から緩解いたしまして、  

記事を読む

風邪と副反応(-ω-)/

  新型コロナウィルスももはや二年生。     しかし、まだ世間か

記事を読む

肩こり腰痛が自宅で簡単に治せるか?

筋緊張と肩こりと腰痛 筋肉は、緊張するものです。緊張する(縮む)仕事かサボる(伸びる)をやって

記事を読む

今朝のボヤキ

      大してやりたいことでもないのに、、、    

記事を読む

応用力?人間力?と、、、

関節が柔らかい、硬い。風邪をひきやすい、ひきにくい。怪我しやすい、しにくい。治りやすい、治りにくい

記事を読む

癖になる~

  昨日、初めて🔰鍼治療を受けられた方からご質問。  

記事を読む

駄々っ子

毎日の交流 日々成長がみられ、駄々っ子になってきた息子( ̄д ̄)(笑) 僕ら夫婦はそのスピー

記事を読む

お盆はやっぱり盆暮れ(笑)

ということで、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?(笑)😁 僕は?というと、

記事を読む

夏の風

この時期になると、       夕方の風の香り

記事を読む

5歳児と肌感覚と

赤ちゃんは肌感覚が大事!💨 なんてことを産婦人科に伺うと、ポスターや

記事を読む

Message

知ってますか?交通事故での後遺症の治療。

    昨今、新型コロナの影響もあり、自家用車で

え!?神輿で外反母趾を直す(笑)

  いわずと知れた外反母趾☹࿠

no image
戒め(笑)

ブログは、   えすえぬえすは、   何かう

MINIショップ レトロスタイル協賛 はり施術&マッサージ

    厚木のMINIショップ  

フィジカルマネージメント

    ご縁があり、   茅ヶ崎市内

掛け声と合いの手

  掛け声には、   愛の手!!  

→もっと見る

PAGE TOP ↑