*

かれこれ3年目。

公開日: : 絵日記 , ,

 

何がとは申しませんが、、、

 

あれから三年です。

 

 

みんな同じ3年生✨

 

石の上にも三年??

 

 

なってるかいなぁ➰?💦(笑)

 

そんなマスク生活ですが、

 

 

医学的なのか?

 

 

社会順応的なのか?

 

 

 

まぁーこの三年間。

 

オリンピックやら

 

ワールドカップやら

 

 

あったりしましたけど、、、

 

 

どーーーやら

 

 

日本では、

 

 

医学は後回しです~💧

 

 

医療しか回らないようです😅

「誰かの金儲け」とは小さい声で(笑)

 

 

 

 

3年生!、単位とれず落第するかどうか~💧

 

 

いずれにしても、

 

5月には5類になるようですよ~💨

 

ゴーゴーキャンペーンとか⁉️

まさかそれで5月??(-_-;)

 

5類❗

 

あれは。

 

 

あれは死滅しないですし、

 

あれはコロコロ形変えますから~

 

といって、

 

 

無謀になったりしないでくださいませ❗

 

 

春まで

 

間に合うかいなぁー⁉️

 

 

そろそろ、

 

元気だして❗

 

 

マスク生活で衰えた機能。

 

もちろん医学です。

 

 

身体から教えてもらって、考えていきましょう~!

 

心体バランス・ケア・マッサージ

茅ヶ崎市本村5-17-16-101

0467-51-0265

越水 靖智

関連記事

「ブレッドスタジオ mog」さんのご紹介。茅ヶ崎市高田

    今回、ご紹介いたしますのは、     茅ヶ崎市高田、

記事を読む

朝のお隣の公園

  早朝、となりの上の田公園。   桜もほぼ散ったので人はまば

記事を読む

適当オヤジの性教育は動物学

変顔がおおい我が家の5歳児は、地で、、、クレヨンしんちゃん路線まっしぐら"(-""-)"(

記事を読む

2023.3.12 MINI乗り大集合 in 伊東 イベント出店

  さる日曜日は、     これでした!(^^)!  

記事を読む

5歳児と肌感覚と

赤ちゃんは肌感覚が大事!💨 なんてことを産婦人科に伺うと、ポスターや

記事を読む

茅ヶ崎 大岡越前祭2018 神輿

昨日、4月22日は茅ヶ崎三大祭りのひとつ。   大岡越前祭でした(´∀`*)ウ

記事を読む

風邪と副反応(-ω-)/

  新型コロナウィルスももはや二年生。     しかし、まだ世間か

記事を読む

父と子と

  朝の保育園に向かう父と子。     ようや

記事を読む

浜降祭準備 2019

今年も浜降り祭の時期が迫ってきました!!茅ヶ崎 高田熊野神社でも準備が始まってます。(役員さんは4

記事を読む

10月の休日に思うこと。

今年の9月で丸22年が経過した相棒の97'ローバーミニ クーパーモデルです。 走行距

記事を読む

Message

PAGE TOP ↑