*

循環

 

お盆過ぎれば、秋です!

 

まぁ残暑です(; ̄ー ̄A

 

 

季節の巡りも循環です。

 

 

 

盆暮れな僕ですが、お盆中もお盆後も営業中です(笑)

 

 

それにしても、

 

1日、1日、も循環ですね。

 

 

うまくいってるときはあまり気にならないのですけど、、、、!Σ( ̄□ ̄;)

 

 

この循環が人間にももれなく当てはまります(-“”-;)(笑)

 

 

疲れる → 身体がつまる → 嫌になる → 疲れる → 身体が詰まる → 嫌になる → → →(; ̄ー ̄A

 

 

なんて循環が当たり前になってちゃ~いないでしょうか???

 

 

お早めの御対処をおすすめいたします(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

 

 

関連記事

祭りと宗教と気功とヨガ

  はじめに、、   お祭りは宗教行事ですが、、、もともと宗教

記事を読む

階段と坂道と、、怪談ではありません(笑)

バリアフリーの世の中になってはきてますが、、、 そもそも、地球は人間に対してバリアしてません

記事を読む

バカにする人?される人?

  他人のことを、事あるごとに、、   バカにする、 あ

記事を読む

天は人の上に、、、

  こんにちは。越水です( ̄▽ ̄)ゞ    

記事を読む

肩こり腰痛が自宅で簡単に治せるか?

筋緊張と肩こりと腰痛 筋肉は、緊張するものです。緊張する(縮む)仕事かサボる(伸びる)をやって

記事を読む

アナ雪と座骨神経痛”(-“”-)”

  一世風靡したこのアニメ🎥     ヒロインの雪

記事を読む

免疫力のウソ・ホント((+_+))

新型コロナの影響が出て、早二年半!?   まだ二年半なのか!?  

記事を読む

掛け声と合いの手

  掛け声には、   愛の手!!   いや、合いの手がありま

記事を読む

医療と人間と、、、⑱禁(*ノωノ)

医療人は聖職者かどうか??? 私は、否と考えます。 ということをつらつらと語っ

記事を読む

効く?利く?聴く?

  本日もいろいろな方々をみさせてもらってます。   そして、

記事を読む

Message

PAGE TOP ↑