*

2023.3.12 MINI乗り大集合 in 伊東 イベント出店

 

さる日曜日は、

 

 

これでした!(^^)!

 

 

 

新旧MINIの集まりです。

 

そこのフリーマーケットスペースをお借りしての~~

 

これです。

 

 

そう!!!

 

宣伝でーーーす(#^^#)

 

 

おとなりは、お世話になっているMINI乗りで木工職人のTさんのブース!

 

 

今回もお世話になりました!

 

 

 

 

というわけで、過去の出店。

 

 

の反省を生かし、、、

 

 

と言いつつ、

 

 

イベント初心者。やはり準備不足はあるもので

 

 

 

なーーーんて((+_+))

 

 

予想外~

 

 

突然の!!!

 

 

施術オファー!!!!!

 

 

と嬉しい悲鳴(#^^#)

 

 

 

宣伝プラス無料ご相談だけの予定を急遽変更。

 

 

あわくって、

 

 

消毒アルコールを買いに相方に走ってもらい~

 

 

 

なんとか青空ワンコイン施術。

 

 

という運びとなりました。

 

 

 

あざーーーーっす🌟

 

 

ご希望の方には、

 

当初の予定にあった(笑)

 

 

花粉症

冷え症

腰痛肩こり

のセルフケアを~~~

 

 

ご伝授させていただきました。

 

 

好評でしたら、次回もやります!

 

 

 

 

 

身体でおぼえて頂けたら幸いです。

 

 

またどこかで、

 

感覚の再確認、すり合わせをいたしましょ===!(^^)!

 

 

 

で、 

 

肝心のセルフケア中の写真は、

 

撮り忘れました(笑)

 

 

 

 

 

 

次のイベントは、つくばかな!?

 

テント内での施術もいいかなぁ~

 

 

と考えております。

 

 

今回も出店に伴い、

 

皆様のご助力をいただきました。

 

また、ばたばた準備の中、10:30~16:00の間に

 

9名様のご利用いただきました。

 

誠にありがとうございました。(/ω\)

 

 

今後ともよろしくお願いいたします。(‘◇’)ゞ

 

心体バランス・ケア・マッサージ

越水 靖智

茅ヶ崎市本村5-17-16-101

0467-51-0265

関連記事

5歳児と肌感覚と

赤ちゃんは肌感覚が大事!💨 なんてことを産婦人科に伺うと、ポスターや

記事を読む

父と子と

  朝の保育園に向かう父と子。     ようや

記事を読む

遊びの1日

  本日は予約がなかったので、 息子と一日中遊び倒しました。(* ̄▽ ̄)ノ~~

記事を読む

免疫力のウソ・ホント((+_+))

新型コロナの影響が出て、早二年半!?   まだ二年半なのか!?  

記事を読む

朝のお隣の公園

  早朝、となりの上の田公園。   桜もほぼ散ったので人はまば

記事を読む

夏の風

この時期になると、       夕方の風の香り

記事を読む

アナ雪と座骨神経痛”(-“”-)”

  一世風靡したこのアニメ🎥     ヒロインの雪

記事を読む

ゴールデンday

  昨日はお休みいただき、   茅ヶ崎の室田八王子神社の例大祭

記事を読む

バカにする人?される人?

  他人のことを、事あるごとに、、   バカにする、 あ

記事を読む

駄々っ子

毎日の交流 日々成長がみられ、駄々っ子になってきた息子( ̄д ̄)(笑) 僕ら夫婦はそのスピー

記事を読む

Message

知ってますか?交通事故での後遺症の治療。

    昨今、新型コロナの影響もあり、自家用車で

え!?神輿で外反母趾を直す(笑)

  いわずと知れた外反母趾☹࿠

no image
戒め(笑)

ブログは、   えすえぬえすは、   何かう

MINIショップ レトロスタイル協賛 はり施術&マッサージ

    厚木のMINIショップ  

フィジカルマネージメント

    ご縁があり、   茅ヶ崎市内

掛け声と合いの手

  掛け声には、   愛の手!!  

→もっと見る

PAGE TOP ↑