*

シン〇リオン?

 

最近のロボットアニメ

 

 

見ているうちに、な~んか違和感(;・∀・)

 

 

手足が長くて、

 

胴体、、、

 

短っ!!

 

この世代の僕には、、、

 

まぁ、このロボットも十分に足長ですが、、、(;´∀`)

 

 

 

 

ロボットだから、

 

どのように造形しようが、できちゃいます(/ω\)

 

 

 

しかし、

 

そのうち胴体なくなっちゃうじゃな~い!!??\(◎o◎)/!

 

 

そうなったら、

 

もう蜘蛛ですよ、クモ!!(;´・ω・)

 

 

 

と、心配になりつつ”(-“”-)”(笑)

 

 

 

 

胴長短足、平たい顔族、、つまり日本人で

 

 

 

そして、アナログ感満載な僕にはい~わ~か~んだわさ(;・∀・)

 

 

関連記事

からだだから

  身体に現れている現象は、   自己防衛反応によるものです。  

記事を読む

睡眠不足がなぜよろしくないのか?を説明すると、さらにわからなくなる件(笑)

    何らかの事で、、、     睡眠の状態がよろしくなく

記事を読む

駄々っ子

毎日の交流 日々成長がみられ、駄々っ子になってきた息子( ̄д ̄)(笑) 僕ら夫婦はそのスピー

記事を読む

杖は使い様~②

  好評につき、続きです。 というよりは、書き忘れただけ(笑)( ̄▽ ̄)

記事を読む

効く?利く?聴く?

  本日もいろいろな方々をみさせてもらってます。   そして、

記事を読む

美容と陰陽

  料理には、 素材を生かす味付けのものと スパイスを利かせた味付けのも

記事を読む

それって年のせい?(-ω-)/

第二次成長期を過ぎたあたりから~     だいたいの人が体験することの一

記事を読む

肩こり腰痛が自宅で簡単に治せるか?

筋緊張と肩こりと腰痛 筋肉は、緊張するものです。緊張する(縮む)仕事かサボる(伸びる)をやって

記事を読む

祭りと宗教と気功とヨガ

  はじめに、、   お祭りは宗教行事ですが、、、もともと宗教

記事を読む

藤沢洋菓子店キュイソン。シェフはMINI乗りさんです✨

    本日は、藤沢の洋菓子🍰のお店。    

記事を読む

Message

知ってますか?交通事故での後遺症の治療。

    昨今、新型コロナの影響もあり、自家用車で

MINIショップ レトロスタイル協賛 はり施術&マッサージ

    厚木のMINIショップ  

フィジカルマネージメント

    ご縁があり、   茅ヶ崎市内

掛け声と合いの手

  掛け声には、   愛の手!!  

2023.3.12 MINI乗り大集合 in 伊東 イベント出店

  さる日曜日は、     これでした!(^

かれこれ3年目。

  何がとは申しませんが、、、   あれか

→もっと見る

PAGE TOP ↑