*

駄々っ子

毎日の交流

日々成長がみられ、駄々っ子になってきた息子( ̄д ̄)(笑)

僕ら夫婦はそのスピードに驚かせられる毎日ですが、

笑顔!!(*´ω`)

これにはノックアウト!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

まいっちゃう~

 

そして、ホッとする

 

毎日を過ごしてます。

 

 

ちなみに、

今年ははり灸マッサージ師になって、開業して、10年の節目となります。

 

まぁ~10が節目なんて、、、なんの根拠もありませんがΣ(・ω・ノ)ノ!

 

11年目も日々、

学び続けていく。

 

そんな風に思うに至った価値ある10年間でした(‘◇’)ゞ

 

 

あらふぉー若造ですが、、、

これからもご愛好のほど、よろしくお願いいたします!

関連記事

藤沢洋菓子店キュイソン。シェフはMINI乗りさんです✨

    本日は、藤沢の洋菓子🍰のお店。    

記事を読む

アナ雪と座骨神経痛”(-“”-)”

  一世風靡したこのアニメ🎥     ヒロインの雪

記事を読む

泳ぎはじめ!2019夏!

今日は息子をつれて大和の引地台プールにきてます🏊‍♂&

記事を読む

盆暮れでも施術者(*ノωノ)

すこし真面目な話をしちゃいますとぉーーーー( ゚Д゚)施術を通していろいろな方々に触れていますと、

記事を読む

人体の七不思議!?

お客さんの質問には、毎回、、どう答えれば良いのか?言葉で表現すること。どの言葉を選ぼうか?考えます

記事を読む

それって年のせい?(-ω-)/

第二次成長期を過ぎたあたりから~     だいたいの人が体験することの一

記事を読む

効く?利く?聴く?

  本日もいろいろな方々をみさせてもらってます。   そして、

記事を読む

9月の休院日

9月の臨時休院日をおしらせいたします。 臨時休院日   9月3日(土曜日

記事を読む

ゴールデンday

  昨日はお休みいただき、   茅ヶ崎の室田八王子神社の例大祭

記事を読む

天は人の上に、、、

  こんにちは。越水です( ̄▽ ̄)ゞ    

記事を読む

Message

PAGE TOP ↑