*

ゴールデンday

 

昨日はお休みいただき、

 

茅ヶ崎の室田八王子神社の例大祭にいってきました!

 

濃密な1日Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

 

結果的にゴールデンでした!

 

 

地下足袋はいて歩くと、

 

運動靴では味わえない感覚があります。

 

 

 

無闇やたらな歩きでは足腰が崩壊します(-“”-;)(笑)

 

 

ほどほどに、、、

 

では味わえない感覚もありますヾ(・・;)

 

が、

体力が落ちているときや、

内臓に不調があるときなどは

お気をつけください(@_@;)

 

 

手を抜かないとは、

自己責任という意味もあります(@^▽゜@)ゞ

 

そして、

ほどほどは、肉体が教えてくれる感覚ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

 

 

というわけで、

全行程11時間の神輿渡御でしたが、

 

私も、3歳の息子も

お陰様で怪我もなくクタクタになれました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

 

 

高田神輿保存会の皆さんにも副会長さんから紹介され、

 

営業活動にもなってたりして(笑)

 

室田の皆さん、各神輿保存会の皆さん、

そして、うちの妻(σ≧▽≦)σ

 

お疲れさまでした( ̄▽ ̄)ゞ

 

クソお世話になりました(σ≧▽≦)σ(笑)

 

そして、

ありがとうございました(*^)(*^-^*)ゞ

 

また、7月の濱降り祭でお会いしましょう🎵

 

関連記事

ラチエン通りのパン屋さん、たわわやさん。

    茅ヶ崎の美味しいパン屋さん🍞🥐

記事を読む

掛け声と合いの手

  掛け声には、   愛の手!!   いや、合いの手がありま

記事を読む

悪天候と病は気から

  悪天候。     どんよりと雨の日。     低気圧

記事を読む

アレルギーとは何じゃ感じゃ?

子供をみていて、     小さい子ほど、、、    

記事を読む

免疫力のウソ・ホント((+_+))

新型コロナの影響が出て、早二年半!?   まだ二年半なのか!?  

記事を読む

遊びの1日

  本日は予約がなかったので、 息子と一日中遊び倒しました。(* ̄▽ ̄)ノ~~

記事を読む

5歳児と肌感覚と

赤ちゃんは肌感覚が大事!💨 なんてことを産婦人科に伺うと、ポスターや

記事を読む

杖は使い様~②

  好評につき、続きです。 というよりは、書き忘れただけ(笑)( ̄▽ ̄)

記事を読む

バカにする人?される人?

  他人のことを、事あるごとに、、   バカにする、 あ

記事を読む

階段と坂道と、、怪談ではありません(笑)

バリアフリーの世の中になってはきてますが、、、 そもそも、地球は人間に対してバリアしてません

記事を読む

Message

PAGE TOP ↑