*

藤沢洋菓子店キュイソン。シェフはMINI乗りさんです✨

 

 

本日は、藤沢の洋菓子🍰のお店。

 

 

キュイソンにお邪魔しました🎵

 

 

シェフは、MINI乗りのカワサキさんです!

 

 

いつもお世話になっている厚木のMINIショップ、レトロスタイルさんからのご紹介で伺いました~💨😃🎶

 

 

 

お洒落な門を通り、

 

ドアを開けると、、

 

お菓子のあまーい香りが👃✴️

 

 

 

土曜日、日曜日は、

 

売り切れ御免の~💨

 

大人気のパン🍞の販売もあり~💨

 

 

本日は、どうにか間に合って、

 

 

購入できました‼️

 

 

 

 

大好きなマドレーヌも~⤴️⤴️🎵

 

 

いただきまーす😃

 

 

シェフとは初対面でしたが、、、

 

少しお話もできて、

 

 

お忙しいところ、ありがとうございました❗

 

 

これからもよろしく➰お願いしま~す✨

 

 

心体バランス・ケア・マッサージ

代表 越水 靖智

茅ヶ崎市本村5-17-16-101

0467-51-0265

関連記事

アナ雪と座骨神経痛”(-“”-)”

  一世風靡したこのアニメ🎥     ヒロインの雪

記事を読む

肩こり腰痛が自宅で簡単に治せるか?

筋緊張と肩こりと腰痛 筋肉は、緊張するものです。緊張する(縮む)仕事かサボる(伸びる)をやって

記事を読む

適当オヤジの性教育は動物学

変顔がおおい我が家の5歳児は、地で、、、クレヨンしんちゃん路線まっしぐら"(-""-)"(

記事を読む

10月の休日に思うこと。

今年の9月で丸22年が経過した相棒の97'ローバーミニ クーパーモデルです。 走行距

記事を読む

魔法の様?

  本日も仕事をいろいろともらっております!    

記事を読む

さくらと酒と

  お花見にいってきました🌸🍶✨

記事を読む

効く?利く?聴く?

  本日もいろいろな方々をみさせてもらってます。   そして、

記事を読む

応用力?人間力?と、、、

関節が柔らかい、硬い。風邪をひきやすい、ひきにくい。怪我しやすい、しにくい。治りやすい、治りにくい

記事を読む

睡眠不足がなぜよろしくないのか?を説明すると、さらにわからなくなる件(笑)

    何らかの事で、、、     睡眠の状態がよろしくなく

記事を読む

夏の風

この時期になると、       夕方の風の香り

記事を読む

Message

PAGE TOP ↑