*

シン〇リオン?

 

最近のロボットアニメ

 

 

見ているうちに、な~んか違和感(;・∀・)

 

 

手足が長くて、

 

胴体、、、

 

短っ!!

 

この世代の僕には、、、

 

まぁ、このロボットも十分に足長ですが、、、(;´∀`)

 

 

 

 

ロボットだから、

 

どのように造形しようが、できちゃいます(/ω\)

 

 

 

しかし、

 

そのうち胴体なくなっちゃうじゃな~い!!??\(◎o◎)/!

 

 

そうなったら、

 

もう蜘蛛ですよ、クモ!!(;´・ω・)

 

 

 

と、心配になりつつ”(-“”-)”(笑)

 

 

 

 

胴長短足、平たい顔族、、つまり日本人で

 

 

 

そして、アナログ感満載な僕にはい~わ~か~んだわさ(;・∀・)

 

 

関連記事

杖は使い様~

  本日もお仕事~   肉体を通じて皆さんとディスカッションさ

記事を読む

体を伸ばすということ

こんにちは。   雪のお彼岸も久しぶりでした。 そんななか横浜にある母方

記事を読む

早起き、、

おはようございます(*・∀・*)ノ   今朝は、6時起きして 7時からの

記事を読む

応用力?人間力?と、、、

関節が柔らかい、硬い。風邪をひきやすい、ひきにくい。怪我しやすい、しにくい。治りやすい、治りにくい

記事を読む

美容と陰陽

  料理には、 素材を生かす味付けのものと スパイスを利かせた味付けのも

記事を読む

小さな春

毎年恒例の花粉情報。     今年は、、、過去最大!!

記事を読む

からだだから

  身体に現れている現象は、   自己防衛反応によるものです。  

記事を読む

令和5年です💦

新年、明けましておめでとうございます➰✨     本

記事を読む

お盆はやっぱり盆暮れ(笑)

ということで、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?(笑)😁 僕は?というと、

記事を読む

泳ぎはじめ!2019夏!

今日は息子をつれて大和の引地台プールにきてます🏊‍♂&

記事を読む

Message

PAGE TOP ↑