*

睡眠不足がなぜよろしくないのか?を説明すると、さらにわからなくなる件(笑)

 

 

何らかの事で、、、

 

 

睡眠の状態がよろしくなくなると、

 

 

疲労はとれなくなります”(-“”-)”

 

 

 

しかし、、、よく言えば、ある程度我慢できちゃいますけど、、

 

 

って、ゆーじゃなーい(/ω\)

 

(もちろん、そのような我慢が必要な時もありますが)

 

 

 

しかーーーし、

 

 

長くはもたないです((+_+))

 

 

その疲労が、、、

 

 

全身の血行(=内呼吸)に作用して、

 

 

 

 

鼻詰まり

 

息切れ

 

腹圧の低下からの腰下肢筋力の低下

 

頭痛、片頭痛

 

肩こり、腰痛、神経痛、、、

 

自律神経系の不調和はもちろん

 

ホルモンバランスの崩れ

 

 

 

そこまでは、

 

誰でもある程度経験しているといえるかもしれませんが、、、

 

日常で活動しているときは、

 

なかなか気づけないことが多いです(T_T)

 

 

そんな睡眠不良ですが、、、

 

 

 

 

もっとも、

 

影響があるのが、、、

 

 

攻撃的になることですよ。

 

 

老若男女問わずです”(-“”-)”

 

 

はっ???

 

 

って顔をよくされます。。。(-ω-)/

 

 

 

 

そんな方々の施術。

 

 

心身の調整

 

整体と整息

 

 

は、、、難しいことが多いですけど、

 

 

そこが醍醐味( ;∀;)(笑)

 

 

人間は動物なので、

 

 

適切な回復力は、

 

適切な睡眠から~

 

 

ということで、、

 

その前段階の調整は、

 

 

承っております~(‘◇’)ゞ

 

心体バランス・ケア・マッサージ

茅ヶ崎市本村5-17-16-101

0467-51-0265

代表 越水靖智

関連記事

父と子と

  朝の保育園に向かう父と子。     ようや

記事を読む

令和5年です💦

新年、明けましておめでとうございます➰✨     本

記事を読む

5歳児と肌感覚と

赤ちゃんは肌感覚が大事!💨 なんてことを産婦人科に伺うと、ポスターや

記事を読む

からだだから

  身体に現れている現象は、   自己防衛反応によるものです。  

記事を読む

母の日の~

  何かを大事にする。     物であ

記事を読む

浜降祭準備 2019

今年も浜降り祭の時期が迫ってきました!!茅ヶ崎 高田熊野神社でも準備が始まってます。(役員さんは4

記事を読む

「中華のんち」さん。JR相模線北茅ヶ崎駅近く

    茅ヶ崎の美味しい中華のお店✨    

記事を読む

「ブレッドスタジオ mog」さんのご紹介。茅ヶ崎市高田

    今回、ご紹介いたしますのは、     茅ヶ崎市高田、

記事を読む

肩こり?腰痛?ってそもそも、、、

  本日も~肩こりや腰痛に限らず、   痛みにシビレにマヒ

記事を読む

魔法の様?

  本日も仕事をいろいろともらっております!    

記事を読む

Message

PAGE TOP ↑