*

父と子と

公開日: : ココロノマド, 絵日記 , ,

 

朝の保育園に向かう父と子。

 

 

ようやく新しい保育園にも慣れてきました!

おやじが(/ω\)(笑)

 

 

その前に、

 

 

道すがらの赤羽根神明神社に立ち寄り(実はすこし遠回り(笑))、

写真の撮り合いっこ~(*’ω’*)

父撮影

 

息子撮影

 

なかなかカメラアングルも様になってきた(笑)

 

 

そんな時間も大事なひとときです!

 

 

さ~て、仕事行ってきまーす😉

 

関連記事

2023.3.12 MINI乗り大集合 in 伊東 イベント出店

  さる日曜日は、     これでした!(^^)!  

記事を読む

医療と人間と、、、⑱禁(*ノωノ)

医療人は聖職者かどうか??? 私は、否と考えます。 ということをつらつらと語っ

記事を読む

ちゃんと録画したはず、、、

先日の放送予定であった番組。     劇場版 鬼滅の刃 無限列車編  

記事を読む

5歳児と肌感覚と

赤ちゃんは肌感覚が大事!💨 なんてことを産婦人科に伺うと、ポスターや

記事を読む

階段と坂道と、、怪談ではありません(笑)

バリアフリーの世の中になってはきてますが、、、 そもそも、地球は人間に対してバリアしてません

記事を読む

秘密の体操ヾ(・・;)

  もしかしたら、   もしかしたらですよ 稽古というも

記事を読む

循環

  お盆過ぎれば、秋です!   まぁ残暑です(; ̄ー ̄A

記事を読む

金時。

  時は金なり(@ ̄□ ̄@;)!!     な

記事を読む

10月の休日に思うこと。

今年の9月で丸22年が経過した相棒の97'ローバーミニ クーパーモデルです。 走行距

記事を読む

2022年(令和4年)もよろしくお願いします。

    明けましておめでとうございます🎍    

記事を読む

Message

知ってますか?交通事故での後遺症の治療。

    昨今、新型コロナの影響もあり、自家用車で

MINIショップ レトロスタイル協賛 はり施術&マッサージ

    厚木のMINIショップ  

フィジカルマネージメント

    ご縁があり、   茅ヶ崎市内

掛け声と合いの手

  掛け声には、   愛の手!!  

2023.3.12 MINI乗り大集合 in 伊東 イベント出店

  さる日曜日は、     これでした!(^

かれこれ3年目。

  何がとは申しませんが、、、   あれか

→もっと見る

PAGE TOP ↑