*

秘密の体操ヾ(・・;)

公開日: : ココロノマド , , , , , ,

 

もしかしたら、

 

もしかしたらですよ

稽古というものは、

そもそも、、、

 

同じ方向を向いてない人には、、

みせるべきでないものかもしれない(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

 

だって、

見るだけでただひたすら苦痛な人もいらっしゃいます(゜ロ゜;ノ)ノ

 

 

 

コリがとれる体操が存在することも、

否定したい人達も、

もちろん罪人ではありませんが、、、

 

いらっしゃるのが現実です。

 

 

だから、

こっそりやって、

普段は何気なくする( ̄▽ ̄)ゞ

 

 

なんせ、

共感できないものは敵とするのも人間ですから(笑)

普通はそうです(; ̄ー ̄A

感情の生き物ですから(-“”-;)(笑)

 

と、僕が言うのも

 

矛盾だらけな人間だから~(*・∀・*)ノ

 

 

 

しかし、

何気なく振る舞うというのも~

稽古が必要だったりします(; ̄ー ̄A(笑)

 

 

あ~~~~~~~矛盾だわぁー(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

しかし、

秘密㊙でやっちゃいますよ~(*^)(*^-^*)ゞ

 

 

不要なものだったらさっさととってスッキリしちゃいましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

 

関連記事

階段と坂道と、、怪談ではありません(笑)

バリアフリーの世の中になってはきてますが、、、 そもそも、地球は人間に対してバリアしてません

記事を読む

応用力?人間力?と、、、

関節が柔らかい、硬い。風邪をひきやすい、ひきにくい。怪我しやすい、しにくい。治りやすい、治りにくい

記事を読む

2022年(令和4年)もよろしくお願いします。

    明けましておめでとうございます🎍    

記事を読む

盆暮れでも施術者(*ノωノ)

すこし真面目な話をしちゃいますとぉーーーー( ゚Д゚)施術を通していろいろな方々に触れていますと、

記事を読む

駄々っ子

毎日の交流 日々成長がみられ、駄々っ子になってきた息子( ̄д ̄)(笑) 僕ら夫婦はそのスピー

記事を読む

からだだから

  身体に現れている現象は、   自己防衛反応によるものです。  

記事を読む

5歳児と肌感覚と

赤ちゃんは肌感覚が大事!💨 なんてことを産婦人科に伺うと、ポスターや

記事を読む

免疫力のウソ・ホント((+_+))

新型コロナの影響が出て、早二年半!?   まだ二年半なのか!?  

記事を読む

悪天候と病は気から

  悪天候。     どんよりと雨の日。     低気圧

記事を読む

美容と陰陽

  料理には、 素材を生かす味付けのものと スパイスを利かせた味付けのも

記事を読む

Message

知ってますか?交通事故での後遺症の治療。

    昨今、新型コロナの影響もあり、自家用車で

え!?神輿で外反母趾を直す(笑)

  いわずと知れた外反母趾☹࿠

no image
戒め(笑)

ブログは、   えすえぬえすは、   何かう

MINIショップ レトロスタイル協賛 はり施術&マッサージ

    厚木のMINIショップ  

フィジカルマネージメント

    ご縁があり、   茅ヶ崎市内

掛け声と合いの手

  掛け声には、   愛の手!!  

→もっと見る

PAGE TOP ↑