*

ラチエン通りのパン屋さん、たわわやさん。

 

 

茅ヶ崎の美味しいパン屋さん🍞🥐🥖🥯

 

 

 

のご紹介です~💨

 

 

 

今日も美味しく頂きました✨

 

 

 

他サイトのたわわやさんのご紹介ページです。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

毎週木曜日、ラチエン通りに開店する話題のパン屋さん。<わたしの茅ヶ崎暮らし>
https://rarea.events/event/103417

 

 

 

我が家では、子供たちにも大人気❗

 

 

 

知る人ぞ知るお店❤️

 

 

温かく優しいご店主ご夫婦😃

 

 

1つ1つ手作りです👏

 

 

 

とても温かい味がします~💨

 

 

 

お店の感じもハートフル💓

 

 

 

心身の栄養補給です💕

 

 

 

 

こちらは昨年クリスマス🎄限定のパンです🎅

 

 

予約して運良く食べることができました🎵

 

 

 

 

もちろん、その味は、、、

 

 

ご賞味あれ‼️✨🍀☘️

 

 

 

我が家では、

 

いつものパンも限定パンも、

 

あっという間に食べてなくなりました😆(笑)

 

 

 

 

このたび、ご店主のご厚意で、

 

 

 

うちのお店のショップカードもお店先に置かせてもらうことに成りました🐱😃🎶🍀😌🍀

 

 

助かります➰

 

ありがとうございます🙇🎉

 

 

これからもよろしくお願いします☀️

 

 

また美味しいパンを買いにいきまーす❗

 

 

心体バランス・ケア・マッサージ

茅ヶ崎市本村5-17-16-101

0467-51-0265

http;//sintai.jp

代表 越水靖智

関連記事

2023.3.12 MINI乗り大集合 in 伊東 イベント出店

  さる日曜日は、     これでした!(^^)!  

記事を読む

癖になる~

  昨日、初めて🔰鍼治療を受けられた方からご質問。  

記事を読む

祭りと宗教と気功とヨガ

  はじめに、、   お祭りは宗教行事ですが、、、もともと宗教

記事を読む

シン〇リオン?

  最近のロボットアニメ     見ているうち

記事を読む

肩こり?腰痛?ってそもそも、、、

  本日も~肩こりや腰痛に限らず、   痛みにシビレにマヒ

記事を読む

バカにする人?される人?

  他人のことを、事あるごとに、、   バカにする、 あ

記事を読む

からだだから

  身体に現れている現象は、   自己防衛反応によるものです。  

記事を読む

適当オヤジの性教育は動物学

変顔がおおい我が家の5歳児は、地で、、、クレヨンしんちゃん路線まっしぐら"(-""-)"(

記事を読む

朝のお隣の公園

  早朝、となりの上の田公園。   桜もほぼ散ったので人はまば

記事を読む

成長痛と膝関節、夜間痛、セルフケアと自粛生活(*_*)

成長期の子供に発生する下肢の痛みのうち、夕方から朝にかけて痛みがでて、泣いて起きてしまうほ

記事を読む

Message

知ってますか?交通事故での後遺症の治療。

    昨今、新型コロナの影響もあり、自家用車で

え!?神輿で外反母趾を直す(笑)

  いわずと知れた外反母趾☹࿠

no image
戒め(笑)

ブログは、   えすえぬえすは、   何かう

MINIショップ レトロスタイル協賛 はり施術&マッサージ

    厚木のMINIショップ  

フィジカルマネージメント

    ご縁があり、   茅ヶ崎市内

掛け声と合いの手

  掛け声には、   愛の手!!  

→もっと見る

PAGE TOP ↑