*

アナ雪と座骨神経痛”(-“”-)”

 

一世風靡したこのアニメ🎥

 

 

ヒロインの雪の女王は、最初、悪役の予定だった。。。

 

とは、有名な話ですかね( *´艸`)

 

 

話は変わり、、、

 

 

座骨神経痛ですが、

 

 

腸腰筋の機能低下・機能不全で起こります。

 

 

が、、、

 

何が効く???

 

 

とよく聞かれますが、、、

 

 

ストレッチや

 

 

筋トレや

 

 

柔軟体操など

 

 

が、よく効く人は、、、条件付きになります”(-“”-)”

 

 

ホモサピエンスならば、

 

 

標準インストールされている自律神経機能がありますので、、、

 

 

 

なまじの人が施術で手を出すと、、、

 

 

右のアナ(妹)さんのように凍りついちゃいますので、

 

 

ご注意ください🙇

 

 

 

ところで、

 

このハンス王子さんですが、、、

 

 

当初は、ヒーロー役で設定され、、

 

 

エルサ(雪の女王)がヒロインに抜擢されたおかげで、

 

 

悪役に😱

 

 

施術者目線だと、、、

 

 

ただものじゃないです(笑)

 

心体バランス・ケア・マッサージ

代表 越水 靖智

茅ヶ崎市本村5-17-16-101

0467-51-0265

関連記事

ラチエン通りのパン屋さん、たわわやさん。

    茅ヶ崎の美味しいパン屋さん🍞🥐

記事を読む

風邪と副反応(-ω-)/

  新型コロナウィルスももはや二年生。     しかし、まだ世間か

記事を読む

成長痛と膝関節、夜間痛、セルフケアと自粛生活(*_*)

成長期の子供に発生する下肢の痛みのうち、夕方から朝にかけて痛みがでて、泣いて起きてしまうほ

記事を読む

盆暮れでも施術者(*ノωノ)

すこし真面目な話をしちゃいますとぉーーーー( ゚Д゚)施術を通していろいろな方々に触れていますと、

記事を読む

金時。

  時は金なり(@ ̄□ ̄@;)!!     な

記事を読む

早起き、、

おはようございます(*・∀・*)ノ   今朝は、6時起きして 7時からの

記事を読む

杖は使い様~

  本日もお仕事~   肉体を通じて皆さんとディスカッションさ

記事を読む

循環

  お盆過ぎれば、秋です!   まぁ残暑です(; ̄ー ̄A

記事を読む

ちゃんと録画したはず、、、

先日の放送予定であった番組。     劇場版 鬼滅の刃 無限列車編  

記事を読む

癖になる~

  昨日、初めて🔰鍼治療を受けられた方からご質問。  

記事を読む

Message

PAGE TOP ↑