*

遊びの1日

 

本日は予約がなかったので、

息子と一日中遊び倒しました。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

 

 

まずは朝イチからminiに乗り、

平塚の商業施設オリンピックへ、

 

ひとしきり滑り台をやり、

その後、トイザらスへ!

おもちゃを一通り遊び、帰途( ̄▽ ̄)ゞ

 

じぃじばぁばの家に到着!

 

お風呂に一緒に入り、、、

入ったら、じぃじのNゲージをやる約束でヾ(・・;)(笑)

 

で、Nゲージやりました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

 

今のお気に入りは、

トワイライトエクスプレス!!

 

もう走ってないけど~(笑)

 

その他は、息子が知っているSLを次々と出し、

おやじは片付け専門(-“”-;)(笑)

 

そして、

じぃじと、おやじと、晩酌(笑)

 

一杯カルピスやって、帰宅しました!

 

明日から新しい保育園。

元気にいけるかしら~(*^)(*^-^*)ゞ

 

関連記事

浜降祭準備 2019

今年も浜降り祭の時期が迫ってきました!!茅ヶ崎 高田熊野神社でも準備が始まってます。(役員さんは4

記事を読む

茅ヶ崎 大岡越前祭2018 神輿

昨日、4月22日は茅ヶ崎三大祭りのひとつ。   大岡越前祭でした(´∀`*)ウ

記事を読む

かれこれ3年目。

  何がとは申しませんが、、、   あれから三年です。  

記事を読む

5歳児と肌感覚と

赤ちゃんは肌感覚が大事!💨 なんてことを産婦人科に伺うと、ポスターや

記事を読む

2023.3.12 MINI乗り大集合 in 伊東 イベント出店

  さる日曜日は、     これでした!(^^)!  

記事を読む

父と子と

  朝の保育園に向かう父と子。     ようや

記事を読む

泳ぎはじめ!2019夏!

今日は息子をつれて大和の引地台プールにきてます🏊‍♂&

記事を読む

適当オヤジの性教育は動物学

変顔がおおい我が家の5歳児は、地で、、、クレヨンしんちゃん路線まっしぐら"(-""-)"(

記事を読む

成長痛と膝関節、夜間痛、セルフケアと自粛生活(*_*)

成長期の子供に発生する下肢の痛みのうち、夕方から朝にかけて痛みがでて、泣いて起きてしまうほ

記事を読む

さくらと酒と

  お花見にいってきました🌸🍶✨

記事を読む

Message

PAGE TOP ↑