*

さくらと酒と

公開日: : 未分類, 絵日記 , , , ,

 

お花見にいってきました🌸🍶✨

 

 

ご近所、円蔵まで散歩しながら~

 

 

着いたら、宴です(笑)

 

すこしの予定が、暖かさも合間って、、、

 

 

夕方まで走り回っていた息子。

 

この後、二次会(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

 

は、スシローでした!(笑)

 

週末、風邪を引いていた息子も

長引かなくてよかった( ̄▽ ̄)ゞ

 

さーて、今日もお仕事いってきます!

 

関連記事

年末年始のお知らせ

今年も暮れに近づいてきました👍 年内は28日土曜日まで営業い

記事を読む

令和5年です💦

新年、明けましておめでとうございます➰✨     本

記事を読む

「ブレッドスタジオ mog」さんのご紹介。茅ヶ崎市高田

    今回、ご紹介いたしますのは、     茅ヶ崎市高田、

記事を読む

2023.3.12 MINI乗り大集合 in 伊東 イベント出店

  さる日曜日は、     これでした!(^^)!  

記事を読む

遊びの1日

  本日は予約がなかったので、 息子と一日中遊び倒しました。(* ̄▽ ̄)ノ~~

記事を読む

40代からの憂鬱(-。-)y-~

更年期障害❗   男女問わずあるそうです。   そう

記事を読む

成長痛と膝関節、夜間痛、セルフケアと自粛生活(*_*)

成長期の子供に発生する下肢の痛みのうち、夕方から朝にかけて痛みがでて、泣いて起きてしまうほ

記事を読む

ラチエン通りのパン屋さん、たわわやさん。

    茅ヶ崎の美味しいパン屋さん🍞🥐

記事を読む

医療、医学、医術、そして42歳(笑)

このたび、記念すべき、生誕42周年をむかえましたのは、、、、なにを隠そう!?(笑)私であり

記事を読む

藤沢洋菓子店キュイソン。シェフはMINI乗りさんです✨

    本日は、藤沢の洋菓子🍰のお店。    

記事を読む

Message

PAGE TOP ↑