*

茅ヶ崎 大岡越前祭2018 神輿

昨日、4月22日は茅ヶ崎三大祭りのひとつ。

 

大岡越前祭でした(´∀`*)ウフフ

お休みをしていってきましたよ!

 

まずは自宅前でぱちり。

 

2018大岡越前祭1

 

交通規制がかかる12:30をまって、

ツインウェーブ前の新町厳島神社まえを出発です。

 

いつもお世話になっている高田神輿保存会の方ともご挨拶できて、

いざ!

 

2018大岡越前祭2

 

エメロード(駅前銀座通り)を通って、茅ヶ崎駅北口バスロータリーへ

 

2018大岡越前祭3

 

2018大岡越前祭4

湘南連合さんと一緒に腰を入れさせてもらいました(#^.^#)

 

途中、3月まで息子がお世話になっていた保育園の先生ともお会いできました!

好きな先生なので、照れる息子(/ω\)(笑)

 

2018大岡越前祭5

 

神輿より、息子と自分の体のほうが重かったりして”(-“”-)”(笑)

 

さーて、祭りはまだまだ、腰入れていきます!

 

2018大岡越前祭6

 

これは出発まえでした(使用前)(笑)

 

2018大岡越前祭7

 

本来内側に肩入れるのですが、カメラが向けられたので、、、

 

撮ってもらって(‘◇’)ゞ

 

2018大岡越前祭8

 

最後は、ここで五基の神輿があつまって

締め括りです!

 

※音量注意です

 

大岡越前祭は、この他にもパレードや大岡越前守忠相墓前での行事や、中央公園での市民祭りなどもあります。

 

僕は、やっぱり神輿好きなので、こっちメインです(´∀`*)ウフフ

 

 

天気も良く、神輿日和でした!

皆様、特にうちの母ちゃん、お疲れさまでした(‘◇’)ゞ

ありがとうございました!

 

またよろしくお願いします( ̄▽ ̄)(笑)

 

関連記事

「ブレッドスタジオ mog」さんのご紹介。茅ヶ崎市高田

    今回、ご紹介いたしますのは、     茅ヶ崎市高田、

記事を読む

泳ぎはじめ!2019夏!

今日は息子をつれて大和の引地台プールにきてます🏊‍♂&

記事を読む

成長痛と膝関節、夜間痛、セルフケアと自粛生活(*_*)

成長期の子供に発生する下肢の痛みのうち、夕方から朝にかけて痛みがでて、泣いて起きてしまうほ

記事を読む

遊びの1日

  本日は予約がなかったので、 息子と一日中遊び倒しました。(* ̄▽ ̄)ノ~~

記事を読む

肩こり?腰痛?ってそもそも、、、

  本日も~肩こりや腰痛に限らず、   痛みにシビレにマヒ

記事を読む

天は人の上に、、、

  こんにちは。越水です( ̄▽ ̄)ゞ    

記事を読む

朝のお隣の公園

  早朝、となりの上の田公園。   桜もほぼ散ったので人はまば

記事を読む

夏の風

この時期になると、       夕方の風の香り

記事を読む

浜降祭準備 2019

今年も浜降り祭の時期が迫ってきました!!茅ヶ崎 高田熊野神社でも準備が始まってます。(役員さんは4

記事を読む

「中華のんち」さん。JR相模線北茅ヶ崎駅近く

    茅ヶ崎の美味しい中華のお店✨    

記事を読む

Message

PAGE TOP ↑