*

父と子と

公開日: : ココロノマド, 絵日記 , ,

 

朝の保育園に向かう父と子。

 

 

ようやく新しい保育園にも慣れてきました!

おやじが(/ω\)(笑)

 

 

その前に、

 

 

道すがらの赤羽根神明神社に立ち寄り(実はすこし遠回り(笑))、

写真の撮り合いっこ~(*’ω’*)

父撮影

 

息子撮影

 

なかなかカメラアングルも様になってきた(笑)

 

 

そんな時間も大事なひとときです!

 

 

さ~て、仕事行ってきまーす😉

 

関連記事

アナ雪と座骨神経痛”(-“”-)”

  一世風靡したこのアニメ🎥     ヒロインの雪

記事を読む

ちゃんと録画したはず、、、

先日の放送予定であった番組。     劇場版 鬼滅の刃 無限列車編  

記事を読む

それって年のせい?(-ω-)/

第二次成長期を過ぎたあたりから~     だいたいの人が体験することの一

記事を読む

人体の七不思議!?

お客さんの質問には、毎回、、どう答えれば良いのか?言葉で表現すること。どの言葉を選ぼうか?考えます

記事を読む

色即是空とエンスージアストと戦争

  車好きの人にはよく知られた言葉。    

記事を読む

アレルギーとは何じゃ感じゃ?

子供をみていて、     小さい子ほど、、、    

記事を読む

医療と人間と、、、⑱禁(*ノωノ)

医療人は聖職者かどうか??? 私は、否と考えます。 ということをつらつらと語っ

記事を読む

「中華のんち」さん。JR相模線北茅ヶ崎駅近く

    茅ヶ崎の美味しい中華のお店✨    

記事を読む

小さな春

毎年恒例の花粉情報。     今年は、、、過去最大!!

記事を読む

階段と坂道と、、怪談ではありません(笑)

バリアフリーの世の中になってはきてますが、、、 そもそも、地球は人間に対してバリアしてません

記事を読む

Message

PAGE TOP ↑