*

適当オヤジの性教育は動物学

変顔がおおい我が家の5歳児は、地で、、、クレヨンしんちゃん路線まっしぐら”(-“”-)”(笑)


まぁ~、よく口にする言葉は、


う○こ

ち○こ

おなら

などなど、、
(すべての公表は控えます(笑))

動物が好きらしく、たびたび動物園にいってます。


やっぱり、象と言ったら、、、う●こネタ!!

そんなネタは彼にはもちろんヒットです(;´∀`)



そんな彼とお風呂に入っているとき、

あかちゃんに関する会話で、



息子「あかちゃんはどこから生まれるの???」

私「母ちゃんの腹の中からだよ。」

息子「父ちゃん、じゃーさ!お腹がパカッと開いて生まれてくるの?????」

私「いやや(笑)、、、もっと下から生まれてくるんだよ。」

息子「じゃー、おしり??」

私「(ま、大体)そーです!」



なーんて、

やっぱり興味あるんだな!と思いましたが、、、、



ん?

待てよ。


帝王切開もあるよな~

と、あとで思ったオヤジですが、、、

ま、そんなことまだ知らんでも良いか!( ̄▽ ̄)


という適当オヤジです(‘◇’)ゞ


元気に育って何より💖

関連記事

体を伸ばすということ

こんにちは。   雪のお彼岸も久しぶりでした。 そんななか横浜にある母方

記事を読む

ラチエン通りのパン屋さん、たわわやさん。

    茅ヶ崎の美味しいパン屋さん🍞🥐

記事を読む

祭りと宗教と気功とヨガ

  はじめに、、   お祭りは宗教行事ですが、、、もともと宗教

記事を読む

2022年(令和4年)もよろしくお願いします。

    明けましておめでとうございます🎍    

記事を読む

母の日の~

  何かを大事にする。     物であ

記事を読む

あたりさわり(笑)

  バックトゥーザフューチャー2での     このシーンのように、

記事を読む

肩こり腰痛が自宅で簡単に治せるか?

筋緊張と肩こりと腰痛 筋肉は、緊張するものです。緊張する(縮む)仕事かサボる(伸びる)をやって

記事を読む

茅ヶ崎 大岡越前祭2018 神輿

昨日、4月22日は茅ヶ崎三大祭りのひとつ。   大岡越前祭でした(´∀`*)ウ

記事を読む

バカにする人?される人?

  他人のことを、事あるごとに、、   バカにする、 あ

記事を読む

掛け声と合いの手

  掛け声には、   愛の手!!   いや、合いの手がありま

記事を読む

Message

PAGE TOP ↑