*

早起き、、

おはようございます(*・∀・*)ノ

 

今朝は、6時起きして

7時からのシンカリオンに備えた我が家です(笑)

 

自我が芽生えてお兄ちゃんになりつつある我が子は、

 

朝から、何でも自分でやりたがります(゜ロ゜;ノ)ノ

 

そして、おそろしくマイペースです(-“”-;)(笑)

 

成長期を着実に成長中!(笑)

 

そんなんで、

 

どーしても必要なのは、

 

時間です( ̄▽ ̄)ゞ

 

ゆっくり朝ごはん食べて

ゆったりテレビ見て

身支度して

父ちゃんとも遊んで(*・∀・*)ノ(笑)

 

その間に、

母は、

ご飯の支度に、

洗濯に、

保育園登園の準備に、

身支度もあり、、、

 

 

何かとイライラしがちな朝ヾ(・・;)

 

その後の1日に大きな影響かもしれません。

 

時間さえあれば、、、

なんとかならないときもありますが(笑)

 

たまに夫婦や親子のスキンシップも出来たりして~(*^)(*^-^*)ゞ

 

時間の大事さを痛感するこの頃です。

 

関連記事

肩こり?腰痛?ってそもそも、、、

  本日も~肩こりや腰痛に限らず、   痛みにシビレにマヒ

記事を読む

歪める体操

  体操には2種類あると考えます。     歪

記事を読む

泳ぎはじめ!2019夏!

今日は息子をつれて大和の引地台プールにきてます🏊‍♂&

記事を読む

令和5年です💦

新年、明けましておめでとうございます➰✨     本

記事を読む

今朝のボヤキ

      大してやりたいことでもないのに、、、    

記事を読む

カラオケ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

定休日は久しぶりに、   カラオケ~(*・∀・*)ノ  

記事を読む

医療、医学、医術、そして42歳(笑)

このたび、記念すべき、生誕42周年をむかえましたのは、、、、なにを隠そう!?(笑)私であり

記事を読む

金時。

  時は金なり(@ ̄□ ̄@;)!!     な

記事を読む

坐骨神経痛??

坐骨神経痛とは?   こんにちは、坐骨神経痛です(* ̄‥ ̄*)ゝ と、名

記事を読む

悪天候と病は気から

  悪天候。     どんよりと雨の日。     低気圧

記事を読む

Message

PAGE TOP ↑