*

階段と坂道と、、怪談ではありません(笑)

バリアフリーの世の中になってはきてますが、、、

そもそも、地球は人間に対してバリアしてません(;・∀・)(笑)

地球や自然が人間を、悪や害、不要とする意思を持って、バリアもしくは攻撃をしているとすると、とっくの昔に人間は絶滅してます”(-“”-)”

しかしもって、スロープ。

これも階段を登れなくなってしまったら、スロープでもキツイです”(-“”-)”

物理的に不可能?

機能的に不可能?

心理的?精神的?

さまざまな憶測があふれていますが、、、

本当にそれに当てはまるかどうか?は、

あることとあること(状態によっては怪我をしてしまう恐れがあるので具体例は書けませんが)をやってみなければ、いつまでも憶測というバリアのなかです”(-“”-)”

なるべくお早目に、、、をお勧めするのはなぜか?

しかしもって、憶測。もちろん場合によっては必要な要素ですが、、、

このバリアはなかなかの難攻不落だったりします(;´∀`)

なぜか?

茅ヶ崎は国道一号線や赤羽根山があり、意外と坂道多いですから(;´∀`)

お早めによろしくお願いします!
さーて、本日も施術に体操に励みます(‘◇’)ゞ

関連記事

体を伸ばすということ

こんにちは。   雪のお彼岸も久しぶりでした。 そんななか横浜にある母方

記事を読む

杖は使い様~②

  好評につき、続きです。 というよりは、書き忘れただけ(笑)( ̄▽ ̄)

記事を読む

色即是空とエンスージアストと戦争

  車好きの人にはよく知られた言葉。    

記事を読む

からだだから

  身体に現れている現象は、   自己防衛反応によるものです。  

記事を読む

令和5年です💦

新年、明けましておめでとうございます➰✨     本

記事を読む

坐骨神経痛??

坐骨神経痛とは?   こんにちは、坐骨神経痛です(* ̄‥ ̄*)ゝ と、名

記事を読む

肩こり腰痛が自宅で簡単に治せるか?

筋緊張と肩こりと腰痛 筋肉は、緊張するものです。緊張する(縮む)仕事かサボる(伸びる)をやって

記事を読む

早起き、、

おはようございます(*・∀・*)ノ   今朝は、6時起きして 7時からの

記事を読む

お盆はやっぱり盆暮れ(笑)

ということで、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?(笑)😁 僕は?というと、

記事を読む

あたりさわり(笑)

  バックトゥーザフューチャー2での     このシーンのように、

記事を読む

Message

PAGE TOP ↑