*

朝のお隣の公園

公開日: : 絵日記 , , , ,

 

早朝、となりの上の田公園。

 

桜もほぼ散ったので人はまばら、、、

でも、そんなの関係ねぇ~(∩´∀`)∩

っと伸び伸びと体を使って遊びました!

 

すっかり手足も伸びて、遊具も遊び方が増えてきてます(‘ω’)ノ

 

(試しに動画投稿、見れるかしら(‘ω’)ノ)

 

狭い家の中と、

広い外と、

 

体も違います”(-“”-)”(笑)

 

 

子供はあまり感じないみたいですが、、、

 

大人は、

足の小指を当てたりとか、、、

当てないようにしたりとか(;・∀・)

 

 

そんなんで縮こまった体を

親父も伸ばせました( `ー´)ノ

 

今日のところは、、どうにか気持ちよく伸ばせました。。

 

そうじゃない時もありますが”(-“”-)”(笑)

 

関連記事

適当オヤジの性教育は動物学

変顔がおおい我が家の5歳児は、地で、、、クレヨンしんちゃん路線まっしぐら"(-""-)"(

記事を読む

かれこれ3年目。

  何がとは申しませんが、、、   あれから三年です。  

記事を読む

泳ぎはじめ!2019夏!

今日は息子をつれて大和の引地台プールにきてます🏊‍♂&

記事を読む

5歳児と肌感覚と

赤ちゃんは肌感覚が大事!💨 なんてことを産婦人科に伺うと、ポスターや

記事を読む

お盆はやっぱり盆暮れ(笑)

ということで、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?(笑)😁 僕は?というと、

記事を読む

令和5年です💦

新年、明けましておめでとうございます➰✨     本

記事を読む

「中華のんち」さん。JR相模線北茅ヶ崎駅近く

    茅ヶ崎の美味しい中華のお店✨    

記事を読む

茅ヶ崎 大岡越前祭2018 神輿

昨日、4月22日は茅ヶ崎三大祭りのひとつ。   大岡越前祭でした(´∀`*)ウ

記事を読む

藤沢洋菓子店キュイソン。シェフはMINI乗りさんです✨

    本日は、藤沢の洋菓子🍰のお店。    

記事を読む

掛け声と合いの手

  掛け声には、   愛の手!!   いや、合いの手がありま

記事を読む

Message

PAGE TOP ↑