*

ちゃんと録画したはず、、、

公開日: : ココロノマド , ,

先日の放送予定であった番組。

 

 

劇場版 鬼滅の刃 無限列車編

 

 

録画しているから、その日は早く寝る。

 

 

 

と、息子にいったけど、、、

 

 

 

録画が何故か??

 

 

 

失敗”(-“”-)”

 

 

 

 

息子よ。ごめんなさい(/ω\)

 

 

 

ゆるして

 

 

 

DVD買おうかな!!(笑)

 

 

 

 

母ちゃんには内緒だぞ(*ノωノ)(笑)

関連記事

肩こり?腰痛?ってそもそも、、、

  本日も~肩こりや腰痛に限らず、   痛みにシビレにマヒ

記事を読む

祭りと宗教と気功とヨガ

  はじめに、、   お祭りは宗教行事ですが、、、もともと宗教

記事を読む

小さな春

毎年恒例の花粉情報。     今年は、、、過去最大!!

記事を読む

シン〇リオン?

  最近のロボットアニメ     見ているうち

記事を読む

癖になる~

  昨日、初めて🔰鍼治療を受けられた方からご質問。  

記事を読む

藤沢洋菓子店キュイソン。シェフはMINI乗りさんです✨

    本日は、藤沢の洋菓子🍰のお店。    

記事を読む

坐骨神経痛??

坐骨神経痛とは?   こんにちは、坐骨神経痛です(* ̄‥ ̄*)ゝ と、名

記事を読む

魔法の様?

  本日も仕事をいろいろともらっております!    

記事を読む

5歳児と肌感覚と

赤ちゃんは肌感覚が大事!💨 なんてことを産婦人科に伺うと、ポスターや

記事を読む

駄々と風邪と友達

  どうやら息子も急性風邪様症状である中耳炎から緩解いたしまして、  

記事を読む

Message

PAGE TOP ↑