*

朝のお隣の公園

公開日: : 絵日記 , , , ,

 

早朝、となりの上の田公園。

 

桜もほぼ散ったので人はまばら、、、

でも、そんなの関係ねぇ~(∩´∀`)∩

っと伸び伸びと体を使って遊びました!

 

すっかり手足も伸びて、遊具も遊び方が増えてきてます(‘ω’)ノ

 

(試しに動画投稿、見れるかしら(‘ω’)ノ)

 

狭い家の中と、

広い外と、

 

体も違います”(-“”-)”(笑)

 

 

子供はあまり感じないみたいですが、、、

 

大人は、

足の小指を当てたりとか、、、

当てないようにしたりとか(;・∀・)

 

 

そんなんで縮こまった体を

親父も伸ばせました( `ー´)ノ

 

今日のところは、、どうにか気持ちよく伸ばせました。。

 

そうじゃない時もありますが”(-“”-)”(笑)

 

関連記事

成長痛と膝関節、夜間痛、セルフケアと自粛生活(*_*)

成長期の子供に発生する下肢の痛みのうち、夕方から朝にかけて痛みがでて、泣いて起きてしまうほ

記事を読む

令和5年です💦

新年、明けましておめでとうございます➰✨     本

記事を読む

適当オヤジの性教育は動物学

変顔がおおい我が家の5歳児は、地で、、、クレヨンしんちゃん路線まっしぐら"(-""-)"(

記事を読む

天は人の上に、、、

  こんにちは。越水です( ̄▽ ̄)ゞ    

記事を読む

ゴールデンday

  昨日はお休みいただき、   茅ヶ崎の室田八王子神社の例大祭

記事を読む

風邪と副反応(-ω-)/

  新型コロナウィルスももはや二年生。     しかし、まだ世間か

記事を読む

2023.3.12 MINI乗り大集合 in 伊東 イベント出店

  さる日曜日は、     これでした!(^^)!  

記事を読む

泳ぎはじめ!2019夏!

今日は息子をつれて大和の引地台プールにきてます🏊‍♂&

記事を読む

藤沢洋菓子店キュイソン。シェフはMINI乗りさんです✨

    本日は、藤沢の洋菓子🍰のお店。    

記事を読む

5歳児と肌感覚と

赤ちゃんは肌感覚が大事!💨 なんてことを産婦人科に伺うと、ポスターや

記事を読む

Message

知ってますか?交通事故での後遺症の治療。

    昨今、新型コロナの影響もあり、自家用車で

MINIショップ レトロスタイル協賛 はり施術&マッサージ

    厚木のMINIショップ  

フィジカルマネージメント

    ご縁があり、   茅ヶ崎市内

掛け声と合いの手

  掛け声には、   愛の手!!  

2023.3.12 MINI乗り大集合 in 伊東 イベント出店

  さる日曜日は、     これでした!(^

かれこれ3年目。

  何がとは申しませんが、、、   あれか

→もっと見る

PAGE TOP ↑