*

母の日の~

 

何かを大事にする。

 

 

物であれ、何かの事柄であれ、

 

 

それを誰か他人から

何かを言われてきたからとか

 

でしか動けない大人が増えると、

悲しいです( ノД`)…

 

 

 

 

母の日は、

じぃじばぁばと、僕ら妻と子と3人

 

 

いろいろトラブルもありましたが(笑)

♥️ハートフル?(-“”-;)

 

 

 

本日も楽しく過ごせました(@^▽゜@)ゞ

 

イベント事はよく纏まる家族のようです(; ̄ー ̄(笑)

 

 

さーて、おやすみなさいΨ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)

 

関連記事

歪める体操

  体操には2種類あると考えます。     歪

記事を読む

人体の七不思議!?

お客さんの質問には、毎回、、どう答えれば良いのか?言葉で表現すること。どの言葉を選ぼうか?考えます

記事を読む

藤沢洋菓子店キュイソン。シェフはMINI乗りさんです✨

    本日は、藤沢の洋菓子🍰のお店。    

記事を読む

遊びの1日

  本日は予約がなかったので、 息子と一日中遊び倒しました。(* ̄▽ ̄)ノ~~

記事を読む

ちゃんと録画したはず、、、

先日の放送予定であった番組。     劇場版 鬼滅の刃 無限列車編  

記事を読む

祭りと宗教と気功とヨガ

  はじめに、、   お祭りは宗教行事ですが、、、もともと宗教

記事を読む

シン〇リオン?

  最近のロボットアニメ     見ているうち

記事を読む

早起き、、

おはようございます(*・∀・*)ノ   今朝は、6時起きして 7時からの

記事を読む

免疫力のウソ・ホント((+_+))

新型コロナの影響が出て、早二年半!?   まだ二年半なのか!?  

記事を読む

天は人の上に、、、

  こんにちは。越水です( ̄▽ ̄)ゞ    

記事を読む

Message

PAGE TOP ↑