*

天は人の上に、、、

 

こんにちは。越水です( ̄▽ ̄)ゞ

 

 

昨日はお休みをいただき、地域のお祭りに準備から参加してきました。

 

 

あまり野暮ったいことは抜きにして、

 

 

子供は身体を動かすことに関しては、

先生です(σ≧▽≦)σ

 

 

抱っこしながら、学べて

一緒に遊びながら、学べて

 

と、1日楽しんできました♪ (〃∇〃)ノ由☆

 

 

 

まぁー、それも最近では3、4歳くらいまでが限度になりつつあります。

 

腰痛や肩こりの小学生も増えてきているとのこと(T_T)

 

 

野暮ったいこといってしまった(-“”-;)

 

ま、この辺にして、、、

 

参加をサポートしてくれた母ちゃんに感謝です( ̄▽ ̄)ゞ

 

高田の皆様、お疲れさまでした!

関係団体、友好団体のみなさん、お疲れさまでした!

 

そして、ありがとうございました(*´ω`*)

 

今後とも、よろしくお願いいたします!

 

関連記事

金時。

  時は金なり(@ ̄□ ̄@;)!!     な

記事を読む

循環

  お盆過ぎれば、秋です!   まぁ残暑です(; ̄ー ̄A

記事を読む

5歳児と肌感覚と

赤ちゃんは肌感覚が大事!💨 なんてことを産婦人科に伺うと、ポスターや

記事を読む

効く?利く?聴く?

  本日もいろいろな方々をみさせてもらってます。   そして、

記事を読む

泳ぎはじめ!2019夏!

今日は息子をつれて大和の引地台プールにきてます🏊‍♂&

記事を読む

小さな春

毎年恒例の花粉情報。     今年は、、、過去最大!!

記事を読む

美容と陰陽

  料理には、 素材を生かす味付けのものと スパイスを利かせた味付けのも

記事を読む

風邪と副反応(-ω-)/

  新型コロナウィルスももはや二年生。     しかし、まだ世間か

記事を読む

ちゃんと録画したはず、、、

先日の放送予定であった番組。     劇場版 鬼滅の刃 無限列車編  

記事を読む

お盆はやっぱり盆暮れ(笑)

ということで、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?(笑)😁 僕は?というと、

記事を読む

Message

PAGE TOP ↑