*

中耳炎かぁ~

 

4月から新しい保育園に通っている息子。

 

 

前のときもそうでしたが、、、

しばらく通っていると、体調に変化が”(-“”-)”

 

 

すこし前からなんだか様子が不安定だな~

鼻も詰まりだしてきたな~

と思った矢先、

夜中に高熱!(/ω\)

 

病院を受診したら中耳炎との診断。

 

 

 

まぁ、ぐったりしてるわけでもなく、

 

食欲もあり、

 

とりあえずは一安心ですが、、、

 

 

大人の事情💖 もありますが、、、(/ω\)(笑)

 

 

 

 

 

具合が悪いのは

 

かわいそうです😭

 

なるべく傍にいてやります!

嫌がられない限りは(笑)

 

元気になったら、またいっぱい遊ぼう(‘◇’)ゞ

関連記事

早起き、、

おはようございます(*・∀・*)ノ   今朝は、6時起きして 7時からの

記事を読む

医療、医学、医術、そして42歳(笑)

このたび、記念すべき、生誕42周年をむかえましたのは、、、、なにを隠そう!?(笑)私であり

記事を読む

アラフォーのつぶやき

本日の夜は~(*'ω'*)   飲み会(^^♪ 以前の画像ですが

記事を読む

no image

英語、日本語

    息子とEテレの英語であそぼをみていて、  

記事を読む

久しぶりにレンタカー🚐

  お彼岸は久しぶりに、    レンタカーを借りて、   横浜のお墓

記事を読む

夏の風

この時期になると、       夕方の風の香り

記事を読む

さくらと酒と

  お花見にいってきました🌸🍶✨

記事を読む

カラオケ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

定休日は久しぶりに、   カラオケ~(*・∀・*)ノ  

記事を読む

40代からの憂鬱(-。-)y-~

更年期障害❗   男女問わずあるそうです。   そう

記事を読む

年末年始のお知らせ

今年も暮れに近づいてきました👍 年内は28日土曜日まで営業い

記事を読む

Message

PAGE TOP ↑