*

駄々と風邪と友達

 

どうやら息子も急性風邪様症状である中耳炎から緩解いたしまして、

 

本日より、保育園に通えるようになりました(*^^)v

 

そりゃ、親と離れるのは寂しがりますが、、、

 

その分、一緒にいるときは、

 

駄々っ子させてあげます(#^.^#)”(-“”-)”(+o+)(笑)

 

まぁ~うちはまだ一人っ子なので、

 

駄々もコネコネのコネクション(/ω\)

 

 

命。

 

こればっかりは授かりもので、未来はわかりませんが(‘◇’)ゞ

 

 

 

親としては、

 

感じ取ってあげれればなぁ~~って、

 

それでも息子は風邪を引いてしまってますが( ;∀;)

 

しかも急激に、、、

 

そんな生活の中で、

 

いろいろ気づいていきます!

 

 

仲良しの友達ができるようになるといいね(*^▽^*)

 

昼行燈なおやじのボヤキでした(´∀`*)ウフフ

 

関連記事

盆暮れでも施術者(*ノωノ)

すこし真面目な話をしちゃいますとぉーーーー( ゚Д゚)施術を通していろいろな方々に触れていますと、

記事を読む

小さな春

毎年恒例の花粉情報。     今年は、、、過去最大!!

記事を読む

「ブレッドスタジオ mog」さんのご紹介。茅ヶ崎市高田

    今回、ご紹介いたしますのは、     茅ヶ崎市高田、

記事を読む

天は人の上に、、、

  こんにちは。越水です( ̄▽ ̄)ゞ    

記事を読む

シン〇リオン?

  最近のロボットアニメ     見ているうち

記事を読む

睡眠不足がなぜよろしくないのか?を説明すると、さらにわからなくなる件(笑)

    何らかの事で、、、     睡眠の状態がよろしくなく

記事を読む

10月の休日に思うこと。

今年の9月で丸22年が経過した相棒の97'ローバーミニ クーパーモデルです。 走行距

記事を読む

歪める体操

  体操には2種類あると考えます。     歪

記事を読む

泳ぎはじめ!2019夏!

今日は息子をつれて大和の引地台プールにきてます🏊‍♂&

記事を読む

金時。

  時は金なり(@ ̄□ ̄@;)!!     な

記事を読む

Message

PAGE TOP ↑