*

お盆はやっぱり盆暮れ(笑)

公開日: : ココロノマド, 絵日記 , ,

ということで、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?(笑)😁

僕は?というと、おかげさまで通常通りの営業でやっちゃってます!😉👍🎶

今年も暑い残暑ですね🎵

茅ヶ崎市もあちこちで盆踊りなど楽しいイベントもありつつ、街中、道路ではいつもと違う感じの雰囲気です。

茅ヶ崎市花火大会は高波の影響で中止でしたね(/。\)また、来年❗

茅ヶ崎も昔よりお盆は空いちゃいます😓

それだけ、新しい家族、新しい居住者さんが増えたってことでしょうか?

台風も近いことですし、おきをつけて!

そんななか、盆暮れな僕ですが、例年とは違う事態に遭遇してます。

ひとつは新しい命を授かったこと✨

もうひとつは、父親の体調不良~⤵️

由る年波で仕方ないものもありつつですが

ひとつひとつ向き合っていきます😖💦(笑)

いろいろありますが、、、いつも通り仕事して、やりたいこともできるってことは、協力してくれる家族のお陰なことを改めて感じます!

さて、この残暑も乗りきっていきましょ~🌠

関連記事

母の日の~

  何かを大事にする。     物であ

記事を読む

杖は使い様~

  本日もお仕事~   肉体を通じて皆さんとディスカッションさ

記事を読む

癖になる~

  昨日、初めて🔰鍼治療を受けられた方からご質問。  

記事を読む

医療と人間と、、、⑱禁(*ノωノ)

医療人は聖職者かどうか??? 私は、否と考えます。 ということをつらつらと語っ

記事を読む

令和5年です💦

新年、明けましておめでとうございます➰✨     本

記事を読む

免疫力のウソ・ホント((+_+))

新型コロナの影響が出て、早二年半!?   まだ二年半なのか!?  

記事を読む

秘密の体操ヾ(・・;)

  もしかしたら、   もしかしたらですよ 稽古というも

記事を読む

適当オヤジの性教育は動物学

変顔がおおい我が家の5歳児は、地で、、、クレヨンしんちゃん路線まっしぐら"(-""-)"(

記事を読む

藤沢洋菓子店キュイソン。シェフはMINI乗りさんです✨

    本日は、藤沢の洋菓子🍰のお店。    

記事を読む

小さな春

毎年恒例の花粉情報。     今年は、、、過去最大!!

記事を読む

Message

PAGE TOP ↑