*

駄々っ子

毎日の交流

日々成長がみられ、駄々っ子になってきた息子( ̄д ̄)(笑)

僕ら夫婦はそのスピードに驚かせられる毎日ですが、

笑顔!!(*´ω`)

これにはノックアウト!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

まいっちゃう~

 

そして、ホッとする

 

毎日を過ごしてます。

 

 

ちなみに、

今年ははり灸マッサージ師になって、開業して、10年の節目となります。

 

まぁ~10が節目なんて、、、なんの根拠もありませんがΣ(・ω・ノ)ノ!

 

11年目も日々、

学び続けていく。

 

そんな風に思うに至った価値ある10年間でした(‘◇’)ゞ

 

 

あらふぉー若造ですが、、、

これからもご愛好のほど、よろしくお願いいたします!

関連記事

悪天候と病は気から

  悪天候。     どんよりと雨の日。     低気圧

記事を読む

2023.3.12 MINI乗り大集合 in 伊東 イベント出店

  さる日曜日は、     これでした!(^^)!  

記事を読む

ちゃんと録画したはず、、、

先日の放送予定であった番組。     劇場版 鬼滅の刃 無限列車編  

記事を読む

「ブレッドスタジオ mog」さんのご紹介。茅ヶ崎市高田

    今回、ご紹介いたしますのは、     茅ヶ崎市高田、

記事を読む

坐骨神経痛??

坐骨神経痛とは?   こんにちは、坐骨神経痛です(* ̄‥ ̄*)ゝ と、名

記事を読む

成長痛と膝関節、夜間痛、セルフケアと自粛生活(*_*)

成長期の子供に発生する下肢の痛みのうち、夕方から朝にかけて痛みがでて、泣いて起きてしまうほ

記事を読む

鶴が台菅原医院@茅ヶ崎市鶴が台

  茅ヶ崎市鶴が台にある診療所。     鶴が台菅原医院さんのご紹

記事を読む

魔法の様?

  本日も仕事をいろいろともらっております!    

記事を読む

小さな春

毎年恒例の花粉情報。     今年は、、、過去最大!!

記事を読む

杖は使い様~②

  好評につき、続きです。 というよりは、書き忘れただけ(笑)( ̄▽ ̄)

記事を読む

Message

PAGE TOP ↑