*

小さな春

毎年恒例の花粉情報。

 

 

今年は、、、過去最大!!

 

とのお声はあまり聞きませんが(*´▽`*)

 

 

 

それでも春はやってきます。( ̄д ̄)(笑)

 

 

 

 

気候変動。

 

年間ととおして周期の大きい波のようなもの(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

波といえば、、、位相。 周期  周波数~

 

ぶっつり!  あいや、物理。

 

 

腰痛も肩こりも、風邪も花粉症も、波間での位相の違いだけだったりします。

と考えるのは東洋好きな人です(笑)(文章自体が矛盾しますが・・・)

 

なんのこと????

となる方は、普通です(笑)

 

 

と、、、

 

そんなことはさて置き、

 

今日もほぐします!!(‘ω’)ノ

 

関連記事

ちゃんと録画したはず、、、

先日の放送予定であった番組。     劇場版 鬼滅の刃 無限列車編  

記事を読む

からだだから

  身体に現れている現象は、   自己防衛反応によるものです。  

記事を読む

坐骨神経痛??

坐骨神経痛とは?   こんにちは、坐骨神経痛です(* ̄‥ ̄*)ゝ と、名

記事を読む

肩こり腰痛が自宅で簡単に治せるか?

筋緊張と肩こりと腰痛 筋肉は、緊張するものです。緊張する(縮む)仕事かサボる(伸びる)をやって

記事を読む

「中華のんち」さん。JR相模線北茅ヶ崎駅近く

    茅ヶ崎の美味しい中華のお店✨    

記事を読む

アナ雪と座骨神経痛”(-“”-)”

  一世風靡したこのアニメ🎥     ヒロインの雪

記事を読む

祭りと宗教と気功とヨガ

  はじめに、、   お祭りは宗教行事ですが、、、もともと宗教

記事を読む

癖になる~

  昨日、初めて🔰鍼治療を受けられた方からご質問。  

記事を読む

フィジカルマネージメント

    ご縁があり、   茅ヶ崎市内のとあるグループホーム様から

記事を読む

適当オヤジの性教育は動物学

変顔がおおい我が家の5歳児は、地で、、、クレヨンしんちゃん路線まっしぐら"(-""-)"(

記事を読む

Message

知ってますか?交通事故での後遺症の治療。

    昨今、新型コロナの影響もあり、自家用車で

え!?神輿で外反母趾を直す(笑)

  いわずと知れた外反母趾☹࿠

no image
戒め(笑)

ブログは、   えすえぬえすは、   何かう

MINIショップ レトロスタイル協賛 はり施術&マッサージ

    厚木のMINIショップ  

フィジカルマネージメント

    ご縁があり、   茅ヶ崎市内

掛け声と合いの手

  掛け声には、   愛の手!!  

→もっと見る

PAGE TOP ↑