*

お盆はやっぱり盆暮れ(笑)

公開日: : ココロノマド, 絵日記 , ,

ということで、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?(笑)😁

僕は?というと、おかげさまで通常通りの営業でやっちゃってます!😉👍🎶

今年も暑い残暑ですね🎵

茅ヶ崎市もあちこちで盆踊りなど楽しいイベントもありつつ、街中、道路ではいつもと違う感じの雰囲気です。

茅ヶ崎市花火大会は高波の影響で中止でしたね(/。\)また、来年❗

茅ヶ崎も昔よりお盆は空いちゃいます😓

それだけ、新しい家族、新しい居住者さんが増えたってことでしょうか?

台風も近いことですし、おきをつけて!

そんななか、盆暮れな僕ですが、例年とは違う事態に遭遇してます。

ひとつは新しい命を授かったこと✨

もうひとつは、父親の体調不良~⤵️

由る年波で仕方ないものもありつつですが

ひとつひとつ向き合っていきます😖💦(笑)

いろいろありますが、、、いつも通り仕事して、やりたいこともできるってことは、協力してくれる家族のお陰なことを改めて感じます!

さて、この残暑も乗りきっていきましょ~🌠

関連記事

からだだから

  身体に現れている現象は、   自己防衛反応によるものです。  

記事を読む

アナ雪と座骨神経痛”(-“”-)”

  一世風靡したこのアニメ🎥     ヒロインの雪

記事を読む

癖になる~

  昨日、初めて🔰鍼治療を受けられた方からご質問。  

記事を読む

風邪と副反応(-ω-)/

  新型コロナウィルスももはや二年生。     しかし、まだ世間か

記事を読む

効く?利く?聴く?

  本日もいろいろな方々をみさせてもらってます。   そして、

記事を読む

フィジカルマネージメント

    ご縁があり、   茅ヶ崎市内のとあるグループホーム様から

記事を読む

美容と陰陽

  料理には、 素材を生かす味付けのものと スパイスを利かせた味付けのも

記事を読む

「中華のんち」さん。JR相模線北茅ヶ崎駅近く

    茅ヶ崎の美味しい中華のお店✨    

記事を読む

10月の休日に思うこと。

今年の9月で丸22年が経過した相棒の97'ローバーミニ クーパーモデルです。 走行距

記事を読む

掛け声と合いの手

  掛け声には、   愛の手!!   いや、合いの手がありま

記事を読む

Message

知ってますか?交通事故での後遺症の治療。

    昨今、新型コロナの影響もあり、自家用車で

MINIショップ レトロスタイル協賛 はり施術&マッサージ

    厚木のMINIショップ  

フィジカルマネージメント

    ご縁があり、   茅ヶ崎市内

掛け声と合いの手

  掛け声には、   愛の手!!  

2023.3.12 MINI乗り大集合 in 伊東 イベント出店

  さる日曜日は、     これでした!(^

かれこれ3年目。

  何がとは申しませんが、、、   あれか

→もっと見る

PAGE TOP ↑