*

10月の休日に思うこと。

今年の9月で丸22年が経過した相棒の97’ローバーミニ クーパーモデルです。

走行距離も16万㎞に、、、って、あまり乗ってないのがバレますが(笑)

そろそろいろいろとエンジンから足回りから大きなメンテナンスが必要になってきてることを、いろいろな症状から感じます。

内装はほぼ純正❗

ボタン類もかなり長持ちしてまして、、、灰色に変色してます(* ̄∇ ̄)ノ

シフトノブも革張りがハゲハゲ(ノ;≡ω≡)ノ

見てくれは7年前に板金オールペン(((o(*゚∀゚*)o)))

かなり決断に勇気がいりましたが、いまお世話になっているミニショップさんのご協力、なにより家族の理解もあり、どうにか甦りました( ロ_ロ)ゞ

よくこんな体制で寝て、身体おかしくならんわな~💨(笑)

は、

置いといて、

これも、、

置いといて、

23年目のミニライフ❗

直し直しで楽しんでいきます🍀

リアのスタビライザー着けたいんだよな~

と、ボソり(笑)

あーーー、どんどん現実逃避してくる~💨(笑)

はい!仕事に身をいれていきます❗✨

関連記事

肩こり?腰痛?ってそもそも、、、

  本日も~肩こりや腰痛に限らず、   痛みにシビレにマヒ

記事を読む

お盆はやっぱり盆暮れ(笑)

ということで、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?(笑)😁 僕は?というと、

記事を読む

藤沢洋菓子店キュイソン。シェフはMINI乗りさんです✨

    本日は、藤沢の洋菓子🍰のお店。    

記事を読む

「ブレッドスタジオ mog」さんのご紹介。茅ヶ崎市高田

    今回、ご紹介いたしますのは、     茅ヶ崎市高田、

記事を読む

風邪と副反応(-ω-)/

  新型コロナウィルスももはや二年生。     しかし、まだ世間か

記事を読む

令和5年です💦

新年、明けましておめでとうございます➰✨     本

記事を読む

5歳児と肌感覚と

赤ちゃんは肌感覚が大事!💨 なんてことを産婦人科に伺うと、ポスターや

記事を読む

かれこれ3年目。

  何がとは申しませんが、、、   あれから三年です。  

記事を読む

浜降祭準備 2019

今年も浜降り祭の時期が迫ってきました!!茅ヶ崎 高田熊野神社でも準備が始まってます。(役員さんは4

記事を読む

母の日の~

  何かを大事にする。     物であ

記事を読む

Message

PAGE TOP ↑