*

盆暮れでも施術者(*ノωノ)

すこし真面目な話をしちゃいますとぉーーーー( ゚Д゚)


施術を通していろいろな方々に触れていますと、感じることがあります。


それは、、、、

触れていて自然な感じの人と、、、


触れていて不自然な感じの人が、



いらっしゃるということ。


それはなんじゃら???


ということは、教えてもらいたいくらいのことですが、、、




それを感じることは、何も特別なことではなく(;´∀`)

感じれる人には感じれるもの”(-“”-)”(笑)


誰にでも、訓練次第ではできること(`・ω・´)ゞ

それを嗅ぎ分ける!!
(鼻呼吸、大事ですよ!)


そんな商売が、施術師ですかね💖



そして、今日もいろんな方々の~~~

お身体に触れさせていただき、いろいろ教えていただきました。



って、

それを感じるためには、、、

まずは己自身を自然体にしてかないとぉーーー

わからなくなっちゃいます(;´∀`)(笑)💣🔥

明日にそなえて、営気を養いますです(●´ω`●)


といっても、もともとそんなにバリバリ動くタイプの僕ではないですが(笑)

明日もぉーー、よろしくお願いしまーーーす!

関連記事

循環

  お盆過ぎれば、秋です!   まぁ残暑です(; ̄ー ̄A

記事を読む

早起き、、

おはようございます(*・∀・*)ノ   今朝は、6時起きして 7時からの

記事を読む

祭りと宗教と気功とヨガ

  はじめに、、   お祭りは宗教行事ですが、、、もともと宗教

記事を読む

母の日の~

  何かを大事にする。     物であ

記事を読む

バカにする人?される人?

  他人のことを、事あるごとに、、   バカにする、 あ

記事を読む

癖になる~

  昨日、初めて🔰鍼治療を受けられた方からご質問。  

記事を読む

金時。

  時は金なり(@ ̄□ ̄@;)!!     な

記事を読む

ぎっくり腰

ぎっくり腰はどんなもの?? 冬になりやすいと言われている急性腰痛。 いわゆるギックリ腰で

記事を読む

応用力?人間力?と、、、

関節が柔らかい、硬い。風邪をひきやすい、ひきにくい。怪我しやすい、しにくい。治りやすい、治りにくい

記事を読む

天は人の上に、、、

  こんにちは。越水です( ̄▽ ̄)ゞ    

記事を読む

Message

年末年始のお知らせ

今年も暮れに近づいてきました👍

適当オヤジの性教育は動物学

変顔がおおい我が家の5歳児は、地で、、、クレヨンしんちゃん路

5歳児と肌感覚と

赤ちゃんは肌感覚が大事!💨 なんてこと

10月の休日に思うこと。

今年の9月で丸22年が経過した相棒の97'ローバーミニ クー

盆暮れでも施術者(*ノωノ)

すこし真面目な話をしちゃいますとぉーーーー( ゚Д゚)施術を通してい

→もっと見る

PAGE TOP ↑