*

盆暮れでも施術者(*ノωノ)

すこし真面目な話をしちゃいますとぉーーーー( ゚Д゚)


施術を通していろいろな方々に触れていますと、感じることがあります。


それは、、、、

触れていて自然な感じの人と、、、


触れていて不自然な感じの人が、



いらっしゃるということ。


それはなんじゃら???


ということは、教えてもらいたいくらいのことですが、、、




それを感じることは、何も特別なことではなく(;´∀`)

感じれる人には感じれるもの”(-“”-)”(笑)


誰にでも、訓練次第ではできること(`・ω・´)ゞ

それを嗅ぎ分ける!!
(鼻呼吸、大事ですよ!)


そんな商売が、施術師ですかね💖



そして、今日もいろんな方々の~~~

お身体に触れさせていただき、いろいろ教えていただきました。



って、

それを感じるためには、、、

まずは己自身を自然体にしてかないとぉーーー

わからなくなっちゃいます(;´∀`)(笑)💣🔥

明日にそなえて、営気を養いますです(●´ω`●)


といっても、もともとそんなにバリバリ動くタイプの僕ではないですが(笑)

明日もぉーー、よろしくお願いしまーーーす!

関連記事

医療と人間と、、、⑱禁(*ノωノ)

医療人は聖職者かどうか??? 私は、否と考えます。 ということをつらつらと語っ

記事を読む

アレルギーとは何じゃ感じゃ?

子供をみていて、     小さい子ほど、、、    

記事を読む

祭りと宗教と気功とヨガ

  はじめに、、   お祭りは宗教行事ですが、、、もともと宗教

記事を読む

父と子と

  朝の保育園に向かう父と子。     ようや

記事を読む

「ブレッドスタジオ mog」さんのご紹介。茅ヶ崎市高田

    今回、ご紹介いたしますのは、     茅ヶ崎市高田、

記事を読む

適当オヤジの性教育は動物学

変顔がおおい我が家の5歳児は、地で、、、クレヨンしんちゃん路線まっしぐら"(-""-)"(

記事を読む

循環

  お盆過ぎれば、秋です!   まぁ残暑です(; ̄ー ̄A

記事を読む

令和5年です💦

新年、明けましておめでとうございます➰✨     本

記事を読む

肩こり腰痛が自宅で簡単に治せるか?

筋緊張と肩こりと腰痛 筋肉は、緊張するものです。緊張する(縮む)仕事かサボる(伸びる)をやって

記事を読む

色即是空とエンスージアストと戦争

  車好きの人にはよく知られた言葉。    

記事を読む

Message

PAGE TOP ↑