*

泳ぎはじめ!2019夏!

公開日: : ココロノマド, 絵日記 , , , ,

今日は息子をつれて大和の引地台プールにきてます🏊‍♂️

夏休みもはじまって、開場前はこの列😱(笑)

ま、並んでおきますか❗?

プール内は撮影禁止なので📸🈲

水を怖がらずにやれるようになった息子の勇姿は、お見せできません🎵

身体は小さめですが、中身はビッグに!

そんな4才の夏は始まったばかりです👍

水のなかは、風邪からの病み上がりには、いい呼吸の調整だったりします(笑)

あ~💨

あ~💨~💨

関連記事

早起き、、

おはようございます(*・∀・*)ノ   今朝は、6時起きして 7時からの

記事を読む

小さな春

毎年恒例の花粉情報。     今年は、、、過去最大!!

記事を読む

悪天候と病は気から

  悪天候。     どんよりと雨の日。     低気圧

記事を読む

からだだから

  身体に現れている現象は、   自己防衛反応によるものです。  

記事を読む

体を伸ばすということ

こんにちは。   雪のお彼岸も久しぶりでした。 そんななか横浜にある母方

記事を読む

魔法の様?

  本日も仕事をいろいろともらっております!    

記事を読む

5歳児と肌感覚と

赤ちゃんは肌感覚が大事!💨 なんてことを産婦人科に伺うと、ポスターや

記事を読む

杖は使い様~

  本日もお仕事~   肉体を通じて皆さんとディスカッションさ

記事を読む

坐骨神経痛??

坐骨神経痛とは?   こんにちは、坐骨神経痛です(* ̄‥ ̄*)ゝ と、名

記事を読む

肩こり?腰痛?ってそもそも、、、

  本日も~肩こりや腰痛に限らず、   痛みにシビレにマヒ

記事を読む

Message

PAGE TOP ↑