*

早起き、、

おはようございます(*・∀・*)ノ

 

今朝は、6時起きして

7時からのシンカリオンに備えた我が家です(笑)

 

自我が芽生えてお兄ちゃんになりつつある我が子は、

 

朝から、何でも自分でやりたがります(゜ロ゜;ノ)ノ

 

そして、おそろしくマイペースです(-“”-;)(笑)

 

成長期を着実に成長中!(笑)

 

そんなんで、

 

どーしても必要なのは、

 

時間です( ̄▽ ̄)ゞ

 

ゆっくり朝ごはん食べて

ゆったりテレビ見て

身支度して

父ちゃんとも遊んで(*・∀・*)ノ(笑)

 

その間に、

母は、

ご飯の支度に、

洗濯に、

保育園登園の準備に、

身支度もあり、、、

 

 

何かとイライラしがちな朝ヾ(・・;)

 

その後の1日に大きな影響かもしれません。

 

時間さえあれば、、、

なんとかならないときもありますが(笑)

 

たまに夫婦や親子のスキンシップも出来たりして~(*^)(*^-^*)ゞ

 

時間の大事さを痛感するこの頃です。

 

関連記事

カラオケ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

定休日は久しぶりに、   カラオケ~(*・∀・*)ノ  

記事を読む

藤沢洋菓子店キュイソン。シェフはMINI乗りさんです✨

    本日は、藤沢の洋菓子🍰のお店。    

記事を読む

医療と人間と、、、⑱禁(*ノωノ)

医療人は聖職者かどうか??? 私は、否と考えます。 ということをつらつらと語っ

記事を読む

母の日の~

  何かを大事にする。     物であ

記事を読む

駄々と風邪と友達

  どうやら息子も急性風邪様症状である中耳炎から緩解いたしまして、  

記事を読む

応用力?人間力?と、、、

関節が柔らかい、硬い。風邪をひきやすい、ひきにくい。怪我しやすい、しにくい。治りやすい、治りにくい

記事を読む

肩こり?腰痛?ってそもそも、、、

  本日も~肩こりや腰痛に限らず、   痛みにシビレにマヒ

記事を読む

小さな春

毎年恒例の花粉情報。     今年は、、、過去最大!!

記事を読む

ちゃんと録画したはず、、、

先日の放送予定であった番組。     劇場版 鬼滅の刃 無限列車編  

記事を読む

祭りと宗教と気功とヨガ

  はじめに、、   お祭りは宗教行事ですが、、、もともと宗教

記事を読む

Message

知ってますか?交通事故での後遺症の治療。

    昨今、新型コロナの影響もあり、自家用車で

MINIショップ レトロスタイル協賛 はり施術&マッサージ

    厚木のMINIショップ  

フィジカルマネージメント

    ご縁があり、   茅ヶ崎市内

掛け声と合いの手

  掛け声には、   愛の手!!  

2023.3.12 MINI乗り大集合 in 伊東 イベント出店

  さる日曜日は、     これでした!(^

かれこれ3年目。

  何がとは申しませんが、、、   あれか

→もっと見る

PAGE TOP ↑