*

令和5年です💦

公開日: : ココロノマド, 絵日記 , ,

新年、明けましておめでとうございます➰✨

 

 

本年もよろしくお願い申し上げます🎵

 

 

15年前から仕事してますが、

 

 

当初の施術とは、

 

やってることは同じでも、

 

だいぶ違ったものになってきてる➰

 

 

しかし、

 

効果も反応も、

 

よくも悪くも(笑)

 

お客さんとの間に流れる空気次第です!

 

 

コロナも続きますが~💧

 

 

変化しながらも、

 

営業は続けてます❗

 

 

ご愛好のほど、

 

本年もより一層、

 

よろしくお願いいたします😃

 

関連記事

盆暮れでも施術者(*ノωノ)

すこし真面目な話をしちゃいますとぉーーーー( ゚Д゚)施術を通していろいろな方々に触れていますと、

記事を読む

歪める体操

  体操には2種類あると考えます。     歪

記事を読む

5歳児と肌感覚と

赤ちゃんは肌感覚が大事!💨 なんてことを産婦人科に伺うと、ポスターや

記事を読む

あたりさわり(笑)

  バックトゥーザフューチャー2での     このシーンのように、

記事を読む

風邪と副反応(-ω-)/

  新型コロナウィルスももはや二年生。     しかし、まだ世間か

記事を読む

階段と坂道と、、怪談ではありません(笑)

バリアフリーの世の中になってはきてますが、、、 そもそも、地球は人間に対してバリアしてません

記事を読む

適当オヤジの性教育は動物学

変顔がおおい我が家の5歳児は、地で、、、クレヨンしんちゃん路線まっしぐら"(-""-)"(

記事を読む

癖になる~

  昨日、初めて🔰鍼治療を受けられた方からご質問。  

記事を読む

ちゃんと録画したはず、、、

先日の放送予定であった番組。     劇場版 鬼滅の刃 無限列車編  

記事を読む

効く?利く?聴く?

  本日もいろいろな方々をみさせてもらってます。   そして、

記事を読む

Message

PAGE TOP ↑