*

医療と人間と、、、⑱禁(*ノωノ)

医療人は聖職者かどうか???

私は、否と考えます。

tao

ということをつらつらと語ってしまうと、、、


怒られちゃったり\(◎o◎)/!

誰かのやる気をなくしちゃったり”(-“”-)”


しかねないので、、、


この先は、⑱禁(笑)
大人の方は自己責任でお読みください。(‘◇’)ゞ

お客さんに、

先生の治療(施術)受けたら~楽になったわぁ~

あるいは

動けるようになってきたわぁ~~



なんてこと言われたら、

素直にうれしいですが、、、、


ちょっと待てよ、、、(;・∀・)


そもそも、医療の本質は、、、


痛がってる人、苦しんでいる人がいないと成り立たない商売💣



言い方によっては、
苦しみに付け込んで、、、と、語弊でしょうか?



ってことで、

おいおい素直に喜んじゃ~いられない。


もちろん本当に治ったりしていれば、お客さんと一緒に喜べますが、、、

それは僕の力ではないのです(笑)



お前と一緒にするな!

って偉い先生には怒られちゃいますよ(-_-)


よく人のためになる仕事ですごいね。


なんて言われますが、、

物事にはすべて裏表があり、、、あり、、、(;・∀・)(笑)


表裏一体なので片方が消えると、もう片方も消えてしまいます”(-“”-)”

健全な精神は健全な肉体に宿る。


といいます。


酸いも甘いもとは、表裏一体。


まだまだ僕も修行中です(‘◇’)ゞ


さーて、まだまだ道は険しいです。

こんなんですが(笑)

こらからもよろしくお願いしまーす!(*ノωノ)

関連記事

駄々っ子

毎日の交流 日々成長がみられ、駄々っ子になってきた息子( ̄д ̄)(笑) 僕ら夫婦はそのスピー

記事を読む

あたりさわり(笑)

  バックトゥーザフューチャー2での     このシーンのように、

記事を読む

秘密の体操ヾ(・・;)

  もしかしたら、   もしかしたらですよ 稽古というも

記事を読む

掛け声と合いの手

  掛け声には、   愛の手!!   いや、合いの手がありま

記事を読む

免疫力のウソ・ホント((+_+))

新型コロナの影響が出て、早二年半!?   まだ二年半なのか!?  

記事を読む

アレルギーとは何じゃ感じゃ?

子供をみていて、     小さい子ほど、、、    

記事を読む

肩こり?腰痛?ってそもそも、、、

  本日も~肩こりや腰痛に限らず、   痛みにシビレにマヒ

記事を読む

5歳児と肌感覚と

赤ちゃんは肌感覚が大事!💨 なんてことを産婦人科に伺うと、ポスターや

記事を読む

風邪と副反応(-ω-)/

  新型コロナウィルスももはや二年生。     しかし、まだ世間か

記事を読む

応用力?人間力?と、、、

関節が柔らかい、硬い。風邪をひきやすい、ひきにくい。怪我しやすい、しにくい。治りやすい、治りにくい

記事を読む

Message

PAGE TOP ↑