*

小さな春

毎年恒例の花粉情報。

 

 

今年は、、、過去最大!!

 

とのお声はあまり聞きませんが(*´▽`*)

 

 

 

それでも春はやってきます。( ̄д ̄)(笑)

 

 

 

 

気候変動。

 

年間ととおして周期の大きい波のようなもの(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

波といえば、、、位相。 周期  周波数~

 

ぶっつり!  あいや、物理。

 

 

腰痛も肩こりも、風邪も花粉症も、波間での位相の違いだけだったりします。

と考えるのは東洋好きな人です(笑)(文章自体が矛盾しますが・・・)

 

なんのこと????

となる方は、普通です(笑)

 

 

と、、、

 

そんなことはさて置き、

 

今日もほぐします!!(‘ω’)ノ

 

関連記事

からだだから

  身体に現れている現象は、   自己防衛反応によるものです。  

記事を読む

バカにする人?される人?

  他人のことを、事あるごとに、、   バカにする、 あ

記事を読む

父と子と

  朝の保育園に向かう父と子。     ようや

記事を読む

駄々っ子

毎日の交流 日々成長がみられ、駄々っ子になってきた息子( ̄д ̄)(笑) 僕ら夫婦はそのスピー

記事を読む

悪天候と病は気から

  悪天候。     どんよりと雨の日。     低気圧

記事を読む

ぎっくり腰

ぎっくり腰はどんなもの?? 冬になりやすいと言われている急性腰痛。 いわゆるギックリ腰で

記事を読む

藤沢洋菓子店キュイソン。シェフはMINI乗りさんです✨

    本日は、藤沢の洋菓子🍰のお店。    

記事を読む

階段と坂道と、、怪談ではありません(笑)

バリアフリーの世の中になってはきてますが、、、 そもそも、地球は人間に対してバリアしてません

記事を読む

杖は使い様~②

  好評につき、続きです。 というよりは、書き忘れただけ(笑)( ̄▽ ̄)

記事を読む

ラチエン通りのパン屋さん、たわわやさん。

    茅ヶ崎の美味しいパン屋さん🍞🥐

記事を読む

Message

知ってますか?交通事故での後遺症の治療。

    昨今、新型コロナの影響もあり、自家用車で

MINIショップ レトロスタイル協賛 はり施術&マッサージ

    厚木のMINIショップ  

フィジカルマネージメント

    ご縁があり、   茅ヶ崎市内

掛け声と合いの手

  掛け声には、   愛の手!!  

2023.3.12 MINI乗り大集合 in 伊東 イベント出店

  さる日曜日は、     これでした!(^

かれこれ3年目。

  何がとは申しませんが、、、   あれか

→もっと見る

PAGE TOP ↑