*

アレルギーとは何じゃ感じゃ?

公開日: : ココロノマド , , ,

子供をみていて、

 

 

小さい子ほど、、、

 

 

 

例えば、冷たい氷を食べ過ぎると、、、

 

 

お腹がビックリして、

 

 

体にブツブツがでます。

 

 

 

けど、

 

 

これと、

 

 

 

アレルギーの関係性を、

 

 

 

一緒にする?

 

しない?

 

 

 

 

ただ、

 

 

アレルギー症状がでているお方ほど、

 

 

内蔵が冷えているのは、

 

 

事実なんです。🌁⛄🌁

 

 

しかし、なぜか?

 

 

そう言う方ほど、

 

 

冷たいキンキンな飲み物食べ物を好む💓

 

傾向もあります。

 

 

これから夏🏄☀️🍧

 

 

しっかり内蔵の血行を温めて~

 

 

楽しみましょう☀️

 

 

 

さあー

 

 

どうやるか?

 

 

 

治療院までお問い合わせください(笑)

↓↓↓↓↓↓

心体バランス·ケア·マッサージ

電話 0467510265

 

たぶん、

お灸や赤外線やカイロでの温罨法などなど、みたいな、ご予想通りの方法ではないですけど(-_-)/~~~

関連記事

杖は使い様~②

  好評につき、続きです。 というよりは、書き忘れただけ(笑)( ̄▽ ̄)

記事を読む

坐骨神経痛??

坐骨神経痛とは?   こんにちは、坐骨神経痛です(* ̄‥ ̄*)ゝ と、名

記事を読む

父と子と

  朝の保育園に向かう父と子。     ようや

記事を読む

魔法の様?

  本日も仕事をいろいろともらっております!    

記事を読む

効く?利く?聴く?

  本日もいろいろな方々をみさせてもらってます。   そして、

記事を読む

癖になる~

  昨日、初めて🔰鍼治療を受けられた方からご質問。  

記事を読む

秘密の体操ヾ(・・;)

  もしかしたら、   もしかしたらですよ 稽古というも

記事を読む

盆暮れでも施術者(*ノωノ)

すこし真面目な話をしちゃいますとぉーーーー( ゚Д゚)施術を通していろいろな方々に触れていますと、

記事を読む

ぎっくり腰

ぎっくり腰はどんなもの?? 冬になりやすいと言われている急性腰痛。 いわゆるギックリ腰で

記事を読む

悪天候と病は気から

  悪天候。     どんよりと雨の日。     低気圧

記事を読む

Message

PAGE TOP ↑