*

ちゃんと録画したはず、、、

公開日: : ココロノマド , ,

先日の放送予定であった番組。

 

 

劇場版 鬼滅の刃 無限列車編

 

 

録画しているから、その日は早く寝る。

 

 

 

と、息子にいったけど、、、

 

 

 

録画が何故か??

 

 

 

失敗”(-“”-)”

 

 

 

 

息子よ。ごめんなさい(/ω\)

 

 

 

ゆるして

 

 

 

DVD買おうかな!!(笑)

 

 

 

 

母ちゃんには内緒だぞ(*ノωノ)(笑)

関連記事

杖は使い様~

  本日もお仕事~   肉体を通じて皆さんとディスカッションさ

記事を読む

母の日の~

  何かを大事にする。     物であ

記事を読む

2022年(令和4年)もよろしくお願いします。

    明けましておめでとうございます🎍    

記事を読む

金時。

  時は金なり(@ ̄□ ̄@;)!!     な

記事を読む

体を伸ばすということ

こんにちは。   雪のお彼岸も久しぶりでした。 そんななか横浜にある母方

記事を読む

美容と陰陽

  料理には、 素材を生かす味付けのものと スパイスを利かせた味付けのも

記事を読む

今朝のボヤキ

      大してやりたいことでもないのに、、、    

記事を読む

お盆はやっぱり盆暮れ(笑)

ということで、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?(笑)😁 僕は?というと、

記事を読む

駄々っ子

毎日の交流 日々成長がみられ、駄々っ子になってきた息子( ̄д ̄)(笑) 僕ら夫婦はそのスピー

記事を読む

藤沢洋菓子店キュイソン。シェフはMINI乗りさんです✨

    本日は、藤沢の洋菓子🍰のお店。    

記事を読む

Message

知ってますか?交通事故での後遺症の治療。

    昨今、新型コロナの影響もあり、自家用車で

MINIショップ レトロスタイル協賛 はり施術&マッサージ

    厚木のMINIショップ  

フィジカルマネージメント

    ご縁があり、   茅ヶ崎市内

掛け声と合いの手

  掛け声には、   愛の手!!  

2023.3.12 MINI乗り大集合 in 伊東 イベント出店

  さる日曜日は、     これでした!(^

かれこれ3年目。

  何がとは申しませんが、、、   あれか

→もっと見る

PAGE TOP ↑