*

肩こり?腰痛?ってそもそも、、、

 

本日も~肩こりや腰痛に限らず、

 

痛みにシビレにマヒ

さまざまな病気やその後遺症

それに事故やスポーツ、日常生活からの怪我やその後遺症

 

をお持ちのさまざまなお客さんをみさせていただいてます(‘◇’)ゞ

 

 

最初は、

 

肩こりや腰痛、その他いろいろな症状の緩和

疲労感の除去

リラクゼーション

 

 

を目的に、僕にお呼びがかかります(;・∀・)ラジャー

 

 

しっかりと解させてもらいますよ~~

 

 

とやってるうちに、、、

 

 

 

最近ではジョジョに、身体の動きのチェックもやらせてもらってます\(◎o◎)/!

 

 

そうなってくると、、

 

リハビリというよりは、、、

 

 

 

もはやトレーナー(;´∀`)(笑)

 

 

となってくると、

 

 

さまざまな場面、状況、環境、、、ルール、、、

 

言い換えれば、雰囲気のなかで、、、

 

感覚と脳みそと肉体を総動員して、体の動きを紐解いていく必要がでてきます。

 

 

 

 

なぜなら、

はりきゅうマッサージで緩和するような症状なら、

 

 

 

そもそもそういった本来肉体の性質である

 

 

場当たり的なものです”(-“”-)”

 

 

 

なので、

 

 

好きなことも嫌いなことも

やりたくないことも、やりたいことも

 

 

40のおっさん、、どっこい!!(笑)

 

いろいろな体験をまだまだしていきますよ~~~( ̄▽ ̄)

 

 

 

よろしくどうぞ~~(´∀`*)ウフフ

 

関連記事

階段と坂道と、、怪談ではありません(笑)

バリアフリーの世の中になってはきてますが、、、 そもそも、地球は人間に対してバリアしてません

記事を読む

睡眠不足がなぜよろしくないのか?を説明すると、さらにわからなくなる件(笑)

    何らかの事で、、、     睡眠の状態がよろしくなく

記事を読む

それって年のせい?(-ω-)/

第二次成長期を過ぎたあたりから~     だいたいの人が体験することの一

記事を読む

癖になる~

  昨日、初めて🔰鍼治療を受けられた方からご質問。  

記事を読む

ラチエン通りのパン屋さん、たわわやさん。

    茅ヶ崎の美味しいパン屋さん🍞🥐

記事を読む

さくらと酒と

  お花見にいってきました🌸🍶✨

記事を読む

あたりさわり(笑)

  バックトゥーザフューチャー2での     このシーンのように、

記事を読む

適当オヤジの性教育は動物学

変顔がおおい我が家の5歳児は、地で、、、クレヨンしんちゃん路線まっしぐら"(-""-)"(

記事を読む

かれこれ3年目。

  何がとは申しませんが、、、   あれから三年です。  

記事を読む

5歳児と肌感覚と

赤ちゃんは肌感覚が大事!💨 なんてことを産婦人科に伺うと、ポスターや

記事を読む

Message

PREV
夏の風
NEXT
循環
PAGE TOP ↑