*

1524378451509

公開日: :

関連記事

知ってますか?交通事故での後遺症の治療。

    昨今、新型コロナの影響もあり、自家用車での交通事故も増えています。

記事を読む

9月の休院日

9月の臨時休院日をおしらせいたします。 臨時休院日   9月3日(土曜日

記事を読む

no image

教えと学びと修め

    いろいろな教え、、、     があるけれど、

記事を読む

風邪と副反応(-ω-)/

  新型コロナウィルスももはや二年生。     しかし、まだ世間か

記事を読む

遊びの1日

  本日は予約がなかったので、 息子と一日中遊び倒しました。(* ̄▽ ̄)ノ~~

記事を読む

癖になる~

  昨日、初めて🔰鍼治療を受けられた方からご質問。  

記事を読む

鶴が台菅原医院@茅ヶ崎市鶴が台

  茅ヶ崎市鶴が台にある診療所。     鶴が台菅原医院さんのご紹

記事を読む

さくらと酒と

  お花見にいってきました🌸🍶✨

記事を読む

ちゃんと録画したはず、、、

先日の放送予定であった番組。     劇場版 鬼滅の刃 無限列車編  

記事を読む

医療と人間と、、、⑱禁(*ノωノ)

医療人は聖職者かどうか??? 私は、否と考えます。 ということをつらつらと語っ

記事を読む

Message

PAGE TOP ↑