*

風邪と副反応(-ω-)/

 

新型コロナウィルスももはや二年生。

 

 

しかし、まだ世間からは新入生扱いは抜けないうちに、、、

 

 

オミクロン変異体の二年生デビュー♪(高校デビューも死語ですかね。。。)

 

※写真に深い意図はありません(笑)

 

 

 

というわけで、

 

 

高齢のお客さんの中では、三回目のワクチン接種が進んで、

 

 

三回目は、副反応よ~~~”(-“”-)”

 

 

という方々が続出しております(-ω-)/

 

 

古!!(笑)

 

 

はさておき、、、

 

 

ワクチンでの副反応も、風邪も、

 

 

免疫反応による全身反応です。

 

 

痛み・発熱・疲労の生体3大アラームの防災無線が鳴り響きます!(T_T) 

 

 

 

ぼーーーっとする”(-“”-)”

 

 

フラフラする(-ω-)/

 

 

節々が痛くなる(; ・`д・´)

 

 

身体が硬くなる((+_+)) 

 

 

筋肉が凝り固まる((+_+))

 

 

胃が痛く感じる(T_T)

 

 

めまいがする((+_+))

 

 

それでも、

 

回復には、まずは睡眠です(‘ω’)ノ

 

 

 

おいおい、そんな状態じゃ、、よく眠れないよ~~(-ω-)/

 

 

という方は、

 

 

そういった心身の防衛反応に、過剰反応が出ている可能性が大です!

 

 

東洋医学でいうところの、衛気が過剰です。

 

 

副反応が長引くなど、、、

 

 

お困りの方は、ご一報をお待ちしております。

(※市内出張施術は出張料無料です。別途、施術代と初回の方は初診料がかかります。市外の方はご相談ください。)

 

 

 

 

しかし、

 

 

そんな状態の時に、、、

 

 

スタミナ料理で乗り切る!!!

 

とか”(-“”-)”

 

栄養ドリンク飲んでシャッキリ!!!

 

とか(T_T)

 

サウナに入って汗かいて~解毒~~~

 

とか((+_+))

 

 

あとあとヤバい面倒なことになりかねないので、

 

 

自己責任でお願いします(>_<)

 

 

 

あーーー、

 

 

早く新入生扱いの卒業式にならないかなぁ~~~( 一一)

 

 

と、切に願っております!

 

心体バランス・ケア・マッサージ

茅ヶ崎市本村5-17-16-101

0467-51-0265(10:00~18:00)

日曜定休

代表 越水靖智

関連記事

秘密の体操ヾ(・・;)

  もしかしたら、   もしかしたらですよ 稽古というも

記事を読む

杖は使い様~②

  好評につき、続きです。 というよりは、書き忘れただけ(笑)( ̄▽ ̄)

記事を読む

駄々と風邪と友達

  どうやら息子も急性風邪様症状である中耳炎から緩解いたしまして、  

記事を読む

からだだから

  身体に現れている現象は、   自己防衛反応によるものです。  

記事を読む

10月の休日に思うこと。

今年の9月で丸22年が経過した相棒の97'ローバーミニ クーパーモデルです。 走行距

記事を読む

父と子と

  朝の保育園に向かう父と子。     ようや

記事を読む

金時。

  時は金なり(@ ̄□ ̄@;)!!     な

記事を読む

天は人の上に、、、

  こんにちは。越水です( ̄▽ ̄)ゞ    

記事を読む

「ブレッドスタジオ mog」さんのご紹介。茅ヶ崎市高田

    今回、ご紹介いたしますのは、     茅ヶ崎市高田、

記事を読む

太極拳とシャーシードゥーリー

    お客さんで、   太極拳を始めたかたがいて、   いろ

記事を読む

Message

知ってますか?交通事故での後遺症の治療。

    昨今、新型コロナの影響もあり、自家用車で

MINIショップ レトロスタイル協賛 はり施術&マッサージ

    厚木のMINIショップ  

フィジカルマネージメント

    ご縁があり、   茅ヶ崎市内

掛け声と合いの手

  掛け声には、   愛の手!!  

2023.3.12 MINI乗り大集合 in 伊東 イベント出店

  さる日曜日は、     これでした!(^

かれこれ3年目。

  何がとは申しませんが、、、   あれか

→もっと見る

PAGE TOP ↑