*

天は人の上に、、、

 

こんにちは。越水です( ̄▽ ̄)ゞ

 

 

昨日はお休みをいただき、地域のお祭りに準備から参加してきました。

 

 

あまり野暮ったいことは抜きにして、

 

 

子供は身体を動かすことに関しては、

先生です(σ≧▽≦)σ

 

 

抱っこしながら、学べて

一緒に遊びながら、学べて

 

と、1日楽しんできました♪ (〃∇〃)ノ由☆

 

 

 

まぁー、それも最近では3、4歳くらいまでが限度になりつつあります。

 

腰痛や肩こりの小学生も増えてきているとのこと(T_T)

 

 

野暮ったいこといってしまった(-“”-;)

 

ま、この辺にして、、、

 

参加をサポートしてくれた母ちゃんに感謝です( ̄▽ ̄)ゞ

 

高田の皆様、お疲れさまでした!

関係団体、友好団体のみなさん、お疲れさまでした!

 

そして、ありがとうございました(*´ω`*)

 

今後とも、よろしくお願いいたします!

 

関連記事

免疫力のウソ・ホント((+_+))

新型コロナの影響が出て、早二年半!?   まだ二年半なのか!?  

記事を読む

2023.3.12 MINI乗り大集合 in 伊東 イベント出店

  さる日曜日は、     これでした!(^^)!  

記事を読む

2022年(令和4年)もよろしくお願いします。

    明けましておめでとうございます🎍    

記事を読む

癖になる~

  昨日、初めて🔰鍼治療を受けられた方からご質問。  

記事を読む

駄々と風邪と友達

  どうやら息子も急性風邪様症状である中耳炎から緩解いたしまして、  

記事を読む

朝のお隣の公園

  早朝、となりの上の田公園。   桜もほぼ散ったので人はまば

記事を読む

父と子と

  朝の保育園に向かう父と子。     ようや

記事を読む

風邪と副反応(-ω-)/

  新型コロナウィルスももはや二年生。     しかし、まだ世間か

記事を読む

掛け声と合いの手

  掛け声には、   愛の手!!   いや、合いの手がありま

記事を読む

シン〇リオン?

  最近のロボットアニメ     見ているうち

記事を読む

Message

PAGE TOP ↑